小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« こうさぎ、日本語で名前を付ける | メイン | うさぎ、根性のケージかじり »

うさぎとりんりんボール

うさぎ生活用品は、我が家では実店舗で買うより、ネットショップで購入、宅配で送られてくる方が多いです。

そんなこんなで、昨日も荷物が届きました。

家人が荷ほどきしながら、あるものを取り出しました。普段なら買わないそれを、今回は遊び心で買ってみたそうです。ものの名前はりんりんボール。太めの牧草で編まれた、大きめのソフトボールくらいのボールです。

中に、大きめの鈴が入っていて、じゃらじゃらと音がします。これで、うさぎさんが、破壊という名の遊びをするはずなのですが、今日、うさぎーずに与えてみたところ、なんの反応もなし(苦笑)。

よほど美味しいか、興味をそそられる動きでもしてないと、我が家のうさぎーずは見向きもしません。ちょっと口をつけるくらいはしますが、あまり積極的でない。

しかし、以前りんりんボールをあげたときは、ぽつり、ぽつりとかじっている間に、ちょっとした穴が開き、それを突破口に僅か半日で全壊(笑)にまで至ったことがあります。ですから、今回もそのうち遊びにしてくれるでしょう。

りんりんボールを頭に載せてみました。

りんりんボールを頭に載せてみた

なんか違和感ありますね(苦笑)。商品の紹介ページでは、このりんりんボールに、かわいいうさぎさんが前足をかけて立ち上がっているのですが、我が家では、頭に載せてもこの余裕。えーと。標準サイズが、商品ページのうさぎさんで、こっちのモデル、なまうさぎ二号がでかすぎるのです(笑)。

でかい螺髪(らほつ)※に見えなくもない。強引か(苦笑)。

※大仏さんの髪型の細かいひとつひとつ。

Posted by もこもこ on 2004-07-27 at 11:54 午後 in うさぎーずの話, うさぎーず二号の頭芸 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761203b7970c

Listed below are links to weblogs that reference うさぎとりんりんボール:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。