小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« ラブバードの専門飼育書 | メイン | 移りゆく季節 »

うさぎの「ポーズ」実物写真

先日の「うさぎ、考える人。いや、うさぎ。」の記事に書いた、我が家のうさぎーずが取る「ポーズ」ですが、写真が撮れましたので掲載します。

普通に立ち上がるよりは楽で、目線が高くなるのが
いいんでしょうか?謎です。

ポーズ

こっちに目線が来たのですが、ケージの珊と重なって
すごく不気味になりました(笑)。

目無し星人

今、うさぎの動画を取りたいなぁと考え始めています。以前書いた、二号ちゃんのトイレ飛び出し駆けっこも、百の言葉を尽くすより、そのユーモラスな姿を見てもらうほうが、きっと面白いのです。

かと言ってデジタルビデオカメラを買うほどの余裕はなく、今考えてるターゲットはデジタルビデオカメラのトイカメラのものなのですが、相手様の環境がMacだと、見てくださる側であらかじめ対応ソフトをインストールしないと見られない、という点で悩み中です。

最初、PDAに動画記録機能があるからそれでいいじゃん、と思っていたのですが、ぬわんとパソコンに取り込めないことが判明。意味ないじゃ~ん。なのです。

それか、動画機能付きのデジカメを少し無理して買うか。悩みは尽きない。でもこういう悩みは楽しい悩みですね(笑)。

Posted by もこもこ on 2004-08-04 at 05:38 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761203dd970c

Listed below are links to weblogs that reference うさぎの「ポーズ」実物写真:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。