小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« アテネ、マラソンの沿道での写真撮影 | メイン | 小桜ちゃんの愛の唄 »

胸のてっぺんは接吻がいい

前にも書いたのですが、我が家のなまうさぎ二号ちゃんは、ゆるゆる●でいつもお尻を汚しています。

昨日、室内散歩中に、ちょっと大きめの固まり(きちゃない話で申し訳ないですが(^^;)がぶら下がっているのが見えたので、これは放っておけないわとその場で※拭くことにしました。

※普段は、最も空腹で本人/本兎が暇している夕方に拭きます。

いつにないことをするので、人間側も微妙に緊張します。拭き拭き道具一式(ガーゼやゴミ箱、温湯)をそろえてる間に、雰囲気を察した二号ちゃんの目が、だんだん三角になっていきます。

それでも、躊躇する訳には行きません。

二号ちゃんがまだ緊張しきってないときを狙って、抱き上げます。・・・失敗しました。うさぎうなぎのようにつるつるぬるっと腕の中から抜け出されてしまいました。

本人/本兎は、ケージに走って戻り、もう、目がニシツノメドリです。

それでも構わず一気に抱き上げ、しっかり縦抱きにして、落ち着かせる為、赤ん坊をあやすように、「よいよいよい・・・」と揺すっていたら、

がぶり!

いってーーーーーっ!!!!

乳首に噛み付きやがりました(泣)

・・・いや、確かにちょっと膨隆してるから、目を付けやすかったんだろうさ。でも、部屋でのくつろぎ着だから、こちらはTシャツ一枚。んでもって、アタクシはオンナでございます。当然、かの場所は急所。なんの覚悟もなく、いきなり噛み付かれた時の痛みと来たら、「今、この子の尻を拭くんだ!!」という強い意識がなければ、転がり回って苦しみたかったほどですよ、えええ(苦笑)。

うさぎの歯って、すごく鋭いのですよ。葉っぱなどをしゃきしゃき切りながら食べるスタイルですから、前歯ははさみみたいなもんなんです。実際の切れ味も素晴らしいです(笑)。穴を開けられた室内着、数知れず。

用が済んだ直後、Tシャツをまくりあげて確認しましたが、幸い、あざにもなってませんでした。はー、頑丈な身体でようございました。

あ、腕にミミズ腫れがまだ残ってる・・・(^^;

Posted by もこもこ on 2004-08-30 at 10:39 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120425970c

Listed below are links to weblogs that reference 胸のてっぺんは接吻がいい:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。