小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 始まりは無精から | メイン | 「ポン菓子」そろそろ食べ頃(こうさぎ) »

FLASH背景、ボタンもMCクリックも可

嘘です!ボタン有効です!

忘れないうちに書いておかなきゃ。

こうさぎの背景をFLASHで作るとき、仕込みとして、ボタンをクリックさせることも、ムービークリップでon(release)でクリックさせることもどっちも可。

自己トラックバックしたこの記事で無効とか書いてるの、コード間違えてた可能性大です。

いや~、仕込み付き背景を結構たくさん見てきて、おっかしいなぁ、自分ときはボタン動かなかったけどなぁ、って不思議だったんです。動くんですね。

あと、パブリッシュプレビューや、パソコンの中だけで再生してるときの手のカーソルは、サーバーにアップロードして再生すると綺麗な手になります(IEだけかと思いますが)。

うーん、知らないことありすぎ。>自分。

ついでに。

「ポン菓子」イベント出なさすぎ~またソース調整しました。今度は適度に出てくれるといいんだけどなぁ・・・。

Posted by もこもこ on 2004-10-15 at 10:49 午後 in FLASHの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6413970b

Listed below are links to weblogs that reference FLASH背景、ボタンもMCクリックも可:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。