小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« なまうさぎ、食欲をなくす | メイン | livedoor Blog利用規約問題、沈静化へ »

こうさぎ、右向け右!

こうさぎ背景を使っていただく御縁で、しばしば余所の個性豊かなこうさぎちゃん達に会いに行きます。

そこで、ふと気が付いたのですが、寝言を言ってる時、あれ?

右向いて寝てる?

おっかしいな。見間違いかな。

あ、また寝た。右だ!右向いてる。

こうさぎちゃんが話す言葉より、そっちのほうにびっくりしてしまいました。

というのも、「まめうさぎ」という背景を作った時、こうさぎにない動きを加えてみよう、と思って、右向いて寝てる場面を入れた記憶があるからです。

気が付いたのは昨日です。

こうさぎの中の人が、授乳期間中のこうさぎに、たくさんお乳を与えていると伝え聞いています。そうか、こういうところにも手が入ったかぁ、わぁ、もっと可愛い動きが増えないかなぁ、と期待まんまん。

その一方で、ブログや余所の子紹介を最近しないなぁ、と。まだ育ち盛りですから、無理は言えないけれど、ちょっとさびしい気もします。

なんだかんだ言っても、こうさぎに関することは何もかもが楽しみな私であります(笑)。

Posted by もこもこ on 2004-11-20 at 12:35 午前 in BlogPetの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761204a2970c

Listed below are links to weblogs that reference こうさぎ、右向け右!:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。