小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« おまんじゅうと、おもち(こうさぎ) | メイン | ギター侍・正月の買い出し編 »

クリスマス後日談

昨日、クリスマスイブの記事では、ラブラブの様子をお届けしましたが、実は、後日談があります。

ちょっと分かりにくいかと思いますが、この写真をごらんください。

赤剥け

うさぎーず一号ちゃんが、あんまり同じところばかりねぶり囓るので、二号ちゃんの目頭が、赤剥けてしまいました。

目頭という、微妙な部分ですから、これ以上囓らせたら、あまりよろしくありません。ということで、一号ちゃんの口が届かないように、二号ちゃんのケージは、さらにサークルの柵で囲まれてしまいました。

「外が見えづらいんですけど」

それでも愛する二人/二匹であります。

それでも好き

お世話係心うさ知らず。うらめしそうな視線が辛い今日この頃です。

Posted by もこもこ on 2004-12-25 at 06:07 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120517970c

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス後日談:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。