小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 洗顔中のひとこま | メイン | いたずら、のちほこほこ(こうさぎ) »

いたずら、のちほこほこ

うさぎーず二号ちゃん、いたずら開始す!の図であります。

首をすくめ、横目でこちらをうかがっていますが、いたずらをすることに何らの躊躇はありません。

なぁ~に?

二号ちゃん、全身のバネが弾むように、勢いよく藁座布団を引っ張り出しました。

ふんぬっ

そして、その座布団をカジカジしていましたが、あまり美味しくなかったらしく、すぐ放り出してしまいました。

うさぎの美味しい不味いのボーダーラインはどこに引かれているんでしょうね。どうみても美味しくなさそう絨毯や、リモコンのボタンを始めとしたゴム製品などを、嬉々として囓る感覚はさっぱりと分かりません。

噛んだ感触が嬉しいのでしょうか?人間様におけるガムみたいなもの?

なにかないかな

ほらほら、そうやって探しても、そこにあった、あなたたちが喜んで囓った絨毯は、撤去したのよ。食べ物でないものを食べて、お腹が詰まったら、辛いのはあなた達よ?

この時は、美味しいと思えるものが身の回りにあまりなかったせいか、いたずらにもすぐ飽きて、小春日和の日差しに照らされて、ほこほこと暖まっていました。

今度買う藁座布団は、美味しいといいね。

ほこほこ

Posted by もこもこ on 2004-12-27 at 11:56 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761204c0970c

Listed below are links to weblogs that reference いたずら、のちほこほこ:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

いつものごとく、癒されに来ましたー♪
2号ちゃん、まっふりぼっふりもいいけど、
モデルポーズの凛々しいお顔もいいなぁ^^
ほこほこ、きもちよさそう~。

投稿情報: | 2004/12/28 20:27:15

おはようございます 初めまして(^^)v
JunさんのHPから こちらにお邪魔しました。
ウサちゃんの写真すべて 見ました。 「かっわいい~」
そばにいたなら 抱っこしたいです。
また 見に来ます。

投稿情報: のらりんの母さん | 2004/12/29 10:30:25

琴さん

二号ちゃん、別名「角度美人」ですから(笑)。この写真のときは、実はあまりリラックスしてなくて、向こう側の耳もきちんと写っていますよね?耳が前に来ちゃっていて、何かに集中してるんですよ。何があったのか、今となっては分からないんですけどね。

のらりんの母さん

わー、全部見ていただいたんですかー?すごい、びっくり。感謝感激です。本当にありがとうございます。デジカメを新調してから、いきなり写真付きのエントリが増えているのですが(笑)、今後も、可愛いと思っていただける写真を撮れるように頑張りますのでよろしくお願いします。

投稿情報: もこもこ | 2004/12/29 23:02:10

この記事へのコメントは終了しました。