小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« こうさぎ背景の飛躍を目指して | メイン | カポエイラ(こうさぎ) »

流血ハッスル鉄条網?マッチ

いや~、すごいものを見てしまいましたねぇ。数時間前の、「世界まる見え!テレビ特捜部」、ものすっごいうさぎが紹介されていました。

抱かれた感じでは、二キロほどのうさぎさんではないでしょうか?白黒うさぎさんで、あごの下のもっふりを見ると、どうも女の子っぽい。

このうさぎが、強い強い!自分より十倍はある犬を相手に、すさまじい勢いで追いかけ回し、噛み付き、また追いかけ、噛み付き・・・うさぎの足の速さがすごいんです。犬よりも遙かに早い。犬が逃げ切れないんです。それも、番犬になるような、ごっつい犬さん相手ですよ。

そして、噛み付かれた犬が、派手に流血してるんです。うさぎパワーここに極まれり!って感じでした。「普段はかごの中でおとなしくしてもらっている」とテレビでは結んでいましたが、あの暴れっぷり、相当普段ガマンしているな・・・と思わず苦笑です。

我が家の二号ちゃんのパワーもかなりのものですが、あれほどじゃなくて良かったー、と胸をなでおろしました。いやはや。

「そんなことはいいから、早くなでなさい。」はい、分かりました、二号様・・・(笑)。

なでてなでて~

Posted by もこもこ on 2005-01-18 at 02:22 午前 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761204ba970c

Listed below are links to weblogs that reference 流血ハッスル鉄条網?マッチ:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

はじめまして☆
BPのリンクしてくださり、ありがとうございます。
実は、こっそり、ブログを見させていただいていました。
また、お邪魔させていただきますね☆

投稿情報: Makiyo | 2005/01/18 18:10:42

はい、私も、こっそりそちらを拝見させていただいておりました。気付けばうさぎブログ繋がりが結構できていたりしてますね。嬉しいことです。

また、いつでもおいで下さい。扉を開けて、待っています。

投稿情報: もこもこ | 2005/01/19 3:25:29

この記事へのコメントは終了しました。