小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« うさぎ参拝に行く | メイン | 不満たらたら »

髪の中からうさぎ

髪の毛の中から、
うさぎが出てきた!!

と、一日遅れで叫んでいたりする訳ですが(笑)。

昨日、クロースアップマジシャンの特番、やってましたよね。そのうちの一人、ラモス瑠偉のように、長髪にきつめのパーマをかけたマジシャンの方がおられました。外人の方です。

せっかく日本に来たのだから、日本にちなんだマジックをします、と言って、長髪を束ね始めました。「サムライ」です。緩めに上にくくりあげた髪束をわさわさすると、髪の根っ子がだんだん浮いて、膨らんできました。

そして、その髪の間から、「白い物体」がもぞもぞと出てくる。

マジシャン、髪を束ねた手をほどき、両手がそれを受け止めた時、私は絶叫していました。

「うさぎだーーーっっっ!!!」

まだ生後一ヶ月くらいでしょうか・・・本当に、小さな、小さな命が、マジックに命を吹き込んだのです。

耳も短く、目もやっと開いてるようなおちびちゃん・・・将来は約束されているの?幸せな兎生を歩んで欲しいと、祈らずにはいられませんでした。

あんまり私が横で騒ぐので、我が家のうさぎーず一号ちゃんが、片耳だけそばだてています。

片耳

あんまりうるさいので、思わず変な顔にもなってしまいます。

変な顔

我が家のうさぎーずでは、とてもマジックの出演者にはなれそうもないだろうなぁ・・・。こんな岩石のように重くまふまふの存在では、どこにも隠れられやしません。

岩石まふまふ

マジックに出演する動物に幸あれと、祈りたいと思います。みんな、幸せでありますように。

Posted by もこもこ on 2005-01-05 at 12:15 午前 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761204ee970c

Listed below are links to weblogs that reference 髪の中からうさぎ:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

こんです。
僕は記事にある特番は見てないのですが
もこもこさんの絶叫ぶりにうさぎーず一号ちゃんも
驚いたんでしょうね。
なんか暖かそうな格好をしているうさぎくんが
羨ましいでです。
最後になりましたが、
またまた背景頂いちゃいました。
お世話になりっぱなしで申し訳ないです。

投稿情報: しん | 2005/01/06 23:31:07

もう、家族全員振り返りましたから、私が絶叫した瞬間(^^;

うさぎは、もうその存在自体がほっこりと暖かで、心にも温かさを運んでくれます。ああ、一緒に暮らして良かったなと、心から思います。

背景、いつでもどこからでも持って行っちゃってくださいませ♪お世話になりっぱなしだなんて、そんな。使っていただける方がいるからこそ私の存在がある訳で、お世話になっているのはむしろ私です。

新しい背景が出来てますので数日中に公開すると思います。気に入っていただけたら、嬉しいです。

投稿情報: もこもこ | 2005/01/06 23:54:19

この記事へのコメントは終了しました。