小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 小桜ちゃんの闘いその1・発病 | メイン | 爪切りと布袋様(BlogPet) »

BlogPetからバレンタインデープレゼント

BlogPetこうさぎ、仲間達と新しい機能を持って、新稼働ですね。BlogPetのサイトは、なにやらとて混雑しているようなので、安定していないんですが、これは時間が解決するとして、発見!発見!

見てみてください、BlogPetから粋なバレンタインデープレゼントですよー!

BlogPet背景の中に、リボンをかけられたチョコレートがあります。

いやー、こんなことしていただくと、ますますファンになっちゃいますよー

今日が終わる前に、早くプレゼントをいただいちゃいましょう♪

【15:16追記】よく見てると、ペットがぶつかった時チョコレートが「くりっ」と揺れます。いや、芸が細かいですねー。びっくりです。

Posted by もこもこ on 2005-02-14 at 01:16 午後 in BlogPetの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761204f5970c

Listed below are links to weblogs that reference BlogPetからバレンタインデープレゼント:

» ブログペットにバレンタインチョコ♪ from Happy Life 〜主婦向けお得情報〜
ブログペットからバレンタインのチョコが届いたよ!!右のマロンちゃんのところにあるのが見えますか??良かったね〜マロンちゃん^^これって今日だけ出現してるのかな?... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/02/14 14:49:51

» 「こうさぎ」リニューアル from The blog of H.Fujimoto
Blog用ツールの中で「こうさぎ」は人気があるものの1つですが、その「こうさぎ」... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/02/14 15:39:16

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

もこもこさん、こんにちは~

うちのうさちゃんにもチョコが届いてました♪
こういうのってちょっとうれしいですね(^-^)

投稿情報: Jun | 2005/02/14 14:34:55

もう、見た瞬間に微笑みが広がりますね。で、「中の人」がこの仕掛けをこつこつ作ってるのを考えると、余計に嬉しい。こういったお遊びの部分って、考えてるとすごく楽しいじゃないですか。チョコもらって幸せ、チョコあげて幸せ。幸せな離乳期間の始まりですね。

投稿情報: もこもこ | 2005/02/14 18:39:22

もこもこさ~ん!
うちにもチョコあってびっくり!!
私は、てっきりもこもこさんの、からくりかと・・・(笑
にんじん背景がからくりだったから・・(あれおもしろい!)
お茶目に設定してあるのかと(^^; 思っちゃいましたよー。
うちはもちろんblogpetは、うさのままでいきます。^^
また、遊びに来まーす!

投稿情報: Moebon | 2005/02/15 0:09:14

あはは、そう言われればそういうからくりを仕込んでおくことは可能でしたね(笑)今後、背景つくる時に考えてみようかしらん。

にんじん時計、からくりご覧になりました~?あれ、作ってる最中も、すごく面白がりながらやっていて、その気持ちが、使って頂いてる方にも伝わればいいなぁと思ってます~。

私は、新ペットが気になって、登録画面を見ながらうんうん悩んで、気が付いたらこうさぎがもう一匹増えました(笑)うさマンション状態です。それぞれにどういう個性が出てくるかはこれからの楽しみです♪

投稿情報: もこもこ | 2005/02/15 18:28:35

この記事へのコメントは終了しました。