小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 冬眠に入ります(BlogPet) | メイン | 足元を見れば、その人が分かる(BlogPet) »

鬼は外、腹Ouch!

「隊長!朝も早くから、すでに節分の豆まきを済ませた者がいる模様です!」

豆まき

「なに、それは気が早いな。我が輩はまだ自分のトシの数も食うとらんで、・・・む?これは、黒豆ではないか?節分に黒豆を使うとは、はてまた面妖な。近頃の黒豆ブームによるものか?」

「隊長!微妙にニオいますッ!」

「におう?・・・おふっ、50センチ以内近より厳禁な豆ではないか。なにごとぞ?」

「隊長!犯人が分かりました!ヤツが豆をまきました!」

豆まき?

「なんと!尻で豆をまくとな。世の中には器用な者がいるものじゃ、ってバッカモーン!これはうさぎが放出した瞬間ではないか!空中に放出するなぞ、さぞ気持ちよかろう!お前には罰としてお腹まふまふの刑を与える!犯人にお腹まふまふしてくるがよい!」

「隊長~~~(涙)蹴りが入りましたぁ~(涙)」

犯人「このアタクシを軽々しく扱うんじゃないわ!ほほほほほ!」

Posted by もこもこ on 2005-02-03 at 08:30 午前 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f64ac970b

Listed below are links to weblogs that reference 鬼は外、腹Ouch!:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。