小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« お願いです。力を下さい。 | メイン | 我が家のうさぎの場合、(BlogPet) »

ハードロック、ぎゅいんぎゅいーん♪

名前を聞いた途端、私のハートはキュンとなりました

ハードロック工業株式会社

ああ、きっとこの会社では、皆がヘッドバンキングしながら、そのパワーを日々の仕事に転化していくんだわ・・・ってのはもちろん嘘で(^^;、正しくは「Hard lock」です。

いやでも、やっぱすごい名前だと思う、一発で頭に入る。日本ブレイク工業といい勝負ではないでしょうか。

おまけ。ハードロックで激しくヘッドバンキングする一号ちゃん。

ちなみに、「ヘッドバンキング」でGoogleイメージ検索すると、可愛いうさぎさんが出てきます。お宅のうさぎさんも、ハードロックしてますか(笑)?

Posted by もこもこ on 2005-04-24 at 12:26 午前 in うさぎーずの話, 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f64ff970b

Listed below are links to weblogs that reference ハードロック、ぎゅいんぎゅいーん♪:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

激しいですねー(笑)
この元の写真は何かで固定して撮っているのでしょうか?
ぶれていなくてすごいです。

私も何回か挑戦しているのですが、
なかなかうまく作れません。
修行が足りませんね(笑)

投稿情報: まい | 2005/04/25 21:41:14

この写真を撮ったときは、寝転がって肘をつきながら撮ってたような気がします。顔キレイキレイを連続でパチパチ撮ってた時ですね。

で、出来た写真は、フォトショで二枚のレイヤーに分けて貼り付け、上のレイヤーの透明度を上げて位置合わせをし、トリミングして、二枚の画像を作ります。後はこれをぱたぱたアニメにするだけでーす。

だりあさんがコゲちゃんの没画像がいっぱいって言っていましたけど、私のところもそうです(笑)。数打ちゃ当たる方式です。最近、ハードディスクがせまくて・・・ああ・・・買い換えたーい!

投稿情報: もこもこ | 2005/04/25 23:50:56

この記事へのコメントは終了しました。