小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 【懺悔】うさぎに薬を飲ますとき | メイン | うさぎ、こっくりこっくり »

今日のうさぎーず2005/06/25

今日のうさぎーず。生きてることって楽しいね。です。

一号ちゃん、尻でかっ!

尻でかっ!

一号ちゃん、顔でかっ!

顔でかっ!

一号ちゃん、つちのこですか?

つちのこ?

一号ちゃん、畳は美味しいですか?

畳なめなめ

二号ちゃん、電波受信!

電波受信!

電波受信?

電波受信?

電波受信・・・。

電波受信・・・。

電波出力ゼロ↓

電波出力ゼロ↓

乗っかってますね。顔が。
なんだか胴体と顔が別の生き物ですよ。
なんとなく素敵に歪んでます。
ってか電波受信しすぎましたか。

乗っかってます

Posted by もこもこ on 2005-06-26 at 04:43 午前 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120524970c

Listed below are links to weblogs that reference 今日のうさぎーず2005/06/25:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

連続写真、笑わせていただきましたw

そうそ、もこさんちのうさぎーずはカメラのフラッシュに慣れてるの?
ウチではまだフラッシュ未経験です・・・。

それから・・・今日も二段ジャンプ脱走されましたw

投稿情報: | 2005/06/26 19:35:01

1号ちゃん、元気になってよかったね!
2号ちゃん、貫禄ありますね~。
なんにせよ、元気でなによりです~

投稿情報: march | 2005/06/26 21:53:01

琴さん、
一枚だけだと没なんだけど、組み写真にすると面白い写真になるんですよねー(笑)。

うちの子達は、当然のようにフラッシュを浴びて、平気な顔してますよ。仔うさぎの頃からそうしているので、慣れてるんでしょうね。今使ってるデジカメは、オートフォーカスで、シャッターを切る前に赤い光が出ますけど、それも平気みたいです。

また脱走されました^^;?屋根を閉めなさいって^^;

marchさん、
今朝、まだ敷きっぱなしだった布団の上で、「うさぎの舞い」を披露してくれましたから、元気一杯です。「んち」も大きいのが出てますし、なにより、本人がとっていいお顔してます。

食欲を戻すのに使ったペレットを引き続き与えているので、精神的にも満足してるんだと思います。

二号ちゃんは、三キロクラスのうさぎですので・・・(笑)貫禄と来たら、すごいものがありますよ。最近、体重を計っていないのと、ダイエットが進みつつあるので、今でも三キロを保っているかどうかは不明ですが、図体のでかさだけは相変わらずです。

投稿情報: もこもこ | 2005/06/27 0:34:15

1号ちゃん、畳がよほどおいしかったんですね〜!(='m')
2号ちゃんは他を寄せつけない貫禄が!!!
耳は上がったり下がったりは日常なんですか?

投稿情報: usachibi2001 | 2005/06/28 20:49:46

一号ちゃんは、元々が「舐めうさ」で、手も舐めてくれますし、ほっといてもご機嫌でこうして畳を舐めていますし、ブラッシングするともれなく「床舐め」がついてきます(笑)。

うさぎ的にやっぱり美味しいのは畳なんでしょうね。一応、絨毯も舐めますが。

二号ちゃんは、わざとローアングルで撮影して、こういう、どーんとした写真を選んでいるというのもあります(笑)。

耳については、左耳だけ、こうして上がるんです。ロップですが、ミックスなので、どこかで立ち耳うさぎの血が入っているのでしょう。ここまで見事に上がった写真は、なかなか撮れないです。

投稿情報: もこもこ | 2005/06/30 5:24:07

この記事へのコメントは終了しました。