小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 今日のうさぎーず2005/06/25 | メイン | うさぎ、こっくりこっくり(BlogPet) »

うさぎ、こっくりこっくり

ここ数日は猛暑が日本列島を襲っていますが、あの日はうららかで過ごしやすい日でした。

心地よい温もりに包まれて、人間も眠くなる。うさぎも眠くなる。

しかし、うさぎが眠そうにしている様子があまりにも愛らしくて、人間様の眠気はどこかへ行ってしまい、こっそりウォッチングさせていただきました。

うさぎーず一号ちゃん、眠くて、眠くて、こっくりこっくり舟を漕いでいます。はっ!と気付いて居住まいを正すも、次の瞬間、またこっくり・・・。

たっぷり二分三十秒の動画に収めさせていただきました。たっぷりなので、ファイルサイズが13MBもあります、ごめんなさいっ!うさぎの舟漕ぎにすごーく興味がある方は、清水の舞台バンジージャンプでガッツリ行っちゃってくださいませ。

下の写真をクリックすると、再生が始まります。もう、この写真の時点で眠気を必死にこらえていますね(笑)。

ずっとカタカタ鳴っているのは、デジカメのオートフォーカスです。時々、小桜ちゃんが「きいっ!」と鳴いてますが、我関せずで、うとうとしている一号ちゃんです。

こっくりこっくり

※Windows Media Playerが必要です。ダウンロードはこちらから。

Posted by もこもこ on 2005-06-27 at 08:08 午前 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c01287612059c970c

Listed below are links to weblogs that reference うさぎ、こっくりこっくり:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

ウチのもよく漕ぎます、舟w
もぉ、取って食ったりしないからおもいっきり寝てくれよ~って思うよねー^^;

最後の方で二度ほど「あ、撮ってたのっ!?」って顔する1号ちゃん、かわいいわw

投稿情報: | 2005/06/27 9:16:16

やっぱり漕ぎますかー^^
安心してるけど、安心しきれないって感じですよね、あれは(笑)
二号ちゃんは爆睡タイプで、舟を漕いだところはあまり見たことはないです。
うさの個性なんですね。可愛いわ^^

投稿情報: もこもこ | 2005/06/28 12:50:41

この記事へのコメントは終了しました。