小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« オーラソーマに挑戦 | メイン | うさぎ、脂肪肝の恐怖 »

こっちも、ぉ…おぜぅさん…(汗

琴さんのところで、味な記事を発見~♪

■□ぉ…おぜぅさん…(汗□■

あっはー、乗っかってる乗っかってる(笑)・・・でもこのシチュエーション、デジャブが・・・。

ほーら、あった。これ。どう(笑)?

パソコンの上で

一号ちゃん、仔うさぎ時代の写真ですよー。撮影日時、1999/12/25。さびしいクリスマスだったのね・・・(笑)ってか、これ、自分が緊急入院する二日前。多分この頃、息が苦しくてたまらなかったはず。喘息と気管支炎、両方いっぺんにやっちゃってましたからね。漢方の小青竜湯飲んで、ごまかしてたんじゃなかったかな。

一号ちゃん、体重が多分500グラムか600グラムか・・・その割にはでかく見えますが、ちっちゃいのはパソコンの方でして、いわゆるA5ノートですね。それに乗ってるから、でっかく見える。ちなみに、これチャット中ですね。一号ちゃん、軽いから、意味不明の文字が流れたりはしなかったなぁ。

しかし、汚い部屋だね(笑)もう戻ることもない、一人暮らし先。

パソコンも、電話線に繋いでぴーぎゃりぎゃり・・・の時代。しかも写り込んでるペットボトル、MR CHANって、どんな飲み物だっけ?お茶?謎だー。

でも、のんきに一号ちゃんの昔話をしてる場合ではなく・・・また・・・(涙)。

一号ちゃん、お願い、食べて!!
詳細については、一休みしたらアップします・・・(涙)。

Posted by もこもこ on 2005-06-16 at 04:06 午前 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6570970b

Listed below are links to weblogs that reference こっちも、ぉ…おぜぅさん…(汗:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

一号ちゃん、またおなか詰まりかな。 大丈夫?
最近、チロルも抜け毛がすごいよっ。
もこもこさんも、えん麦栽培してみる?
予防になるらしいから。。。

投稿情報: Makiyo | 2005/06/16 11:08:42

ウチの将軍様の息遣い荒いヤツ、治らなくて…。
気管支炎って見た時、もしや?と思ったけど、
肺が曇ってるって症状だから、違うのかな…と一抹の不安。
別の病院行ってみっかな…

てか!500gか600gといったら、今のお世継様と同じくらいですな!
かわゆい…かわゆいのぉ~♪

投稿情報: ♪みかふぁく♪ | 2005/06/16 12:48:42

ちっこいなぁ、かわいいなぁ♪

そんなちっこかった1号ちゃんっ!
しっかり食べて、ね♪
ほらほら、元気になるんだよ~っ☆彡(念

投稿情報: | 2005/06/16 15:05:29

かわいいちびっこ1号ちゃん!

また食べていないみたいで心配です。
タロウも牧草を少ししか食べなくなり心配です。
昨日今の牧草より割高の「プレミアム2ed」を注文しました。
1号ちゃん、ご飯食べてー!!
金沢から祈っています。

投稿情報: まい | 2005/06/16 23:19:09

Makiyoさん、
今回はお腹詰まりとちょっと違うみたい。詳しくは、次の記事に書きますね~。

えん麦、いいかも。猫草だから、種は簡単に手に入るわ。後は、庭の整備ねっ、これが一番大変かも^^;

♪みかふぁく♪さん、
あーごめんなさいっ、紛らわしい書き方でした。気管支炎をやったのは、人間でございます。仔一号のセバが緊急入院しまして、その間、仔一号はダッシュ霊に預けられました。(ダッシュ霊→http://blogs.dion.ne.jp/usaginohana/archives/247232.html )

将軍様心配ですね・・・セカンドオピニオン、いいかも知れませんね。うちのほうでもいくつか医者を回っていますが、診断が全く異なることばかり。インターンの兄ちゃんが、お股の臭腺からの分泌物を知らなかったところは、行くのをやめました。

琴さん、
ちっこかったですねぇ。もう、どんな隙間でもほいのほいのほいでしたから。気が休まらなかったですよ(笑)。

念、届いてます。ありがとうございます。油断は出来ませんが、目ヂカラが出てきたので、いい方向に行ってます。

まいさん、
こりずにまた不食へ・・・彼女なりのストライキなのですかねぇ。
思い当たることが少々あるので・・・。

牧草は、まずい時期とおいしい時期があるらしいですね。人間でも、新米や新じゃがはおいしい、刈り立ての牧草はおいしいものみたい。今はまずい時期だったかと・・・夏に刈り取られるものらしいので、その直後のはおいしいようです。

投稿情報: もこもこ | 2005/06/17 2:50:29

この記事へのコメントは終了しました。