小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 一発芸 | メイン | 電車うさぎ »

「あの人からの手紙」

「usagi no *hana*」さん経由で知った「あの人からの手紙」

愛するあの人から、手紙が来る!自分の名前と相手の名前と、どう過ごしたいか入力するだけでおっけー。でも、でも、これ、あっちこっちで笑激を撒き散らしている(笑)!!面白すぎます、なんでこんなことになるんだっ。ということで、ここでも早速。

一号ちゃん↓

一号ちゃん

からのお手紙。

もこもこへ

コムニチハもこもこ。一号ちゃまでございます。今日は、ミーがもこもこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、もこもこの小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密をもこもこに教えようと思います。実はミーは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。アディオス。

一号より

やっぱり、表向き感情表現が静かな一号ちゃんですが、赤い糸という激しい情熱を内に秘めていたのでございます。しかも、最近おねしょしていることを自ら語ってしまうとは(笑)。

ええ、よく知っていますとも、お世話係ですもの・・・全ての始まりは、あの日の点滴。あれで、シッコが我慢出来なくなっちゃったんだよね・・・場所を選ぶ余裕すらなかったのよね・・・よく頑張ってるわ。一号ちゃん。おむつ・・・いやペットシーツをそろそろ検討しようと思ってます。アディオス。

二号ちゃん↓

二号ちゃん

からのお手紙。

もこもこへ

オッス! オラ二号。今日は、ウチがもこもこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、もこもこのことを考えて、夜も寝られません。次に、ウチの秘密をもこもこに教えようと思います。実はウチの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはウチが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。サヨナラ

二号より

「オラ」ってあんた^^;女の子でしょー。そうね、夜よく寝てないのはよ~~く分かってます。がさがさがさがさ、ずーっっと騒いでるでしょ。あなたがスノコを掘る音で、人間様は起こされてしまうのよ。知ってた?人間って、夜は眠るの。あなたに寝てとは言わないけれど、もう少し静かにして欲しいわ・・・って私が起きてればいいっていうこと?徹夜はドクターストップがかかってるからだめです(苦笑)。

入れ墨なんてありましたか。幼少のみぎり、あなたは背中にダニを飼っていましたが・・・退治したそれが宝でしたか?

・・・しっかしまぁ、おねしょだの夜寝てないだの、どこで見てたんですかって感じですが(笑)。

========================================

usagi no *hana*:将&若から…衝撃的手紙。にトラックバックしました。

Posted by もこもこ on 2005-07-29 at 04:35 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6516970b

Listed below are links to weblogs that reference 「あの人からの手紙」:

» 将&若から…衝撃的手紙。 from usagi no *hana*
「あの人からの手紙」 皆様、ご存知で御座いましょうか? 本日、ふくえいさんの「ハムの生活記録」 で御紹介されておりました セバ心そそられる不思議なお手紙で御座います。 そして、その内容説明には… あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/07/31 16:44:05

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

2号ちゃまの宝の地図が浮かび上がったら
私も呼んで下さい~!!
シャベル・ツルハシ持参で伺いますからー!

投稿情報: なおこ | 2005/07/30 11:37:44

多分次の換毛期に地図が現れますので、ブラシと櫛持参でどうぞおいでくださいませ~♪(笑)

投稿情報: もこもこ | 2005/07/30 14:48:42

一号ちゃん…ミーって…
吉本新喜劇に類似したキャラが存在いたしますぞ…(笑)
二号ちゃんは、そんな筋のお方とは知らず、
気軽にお声をかけてしまい、大変申し訳御座いません(汗)
家族、身内には、どうぞ迷惑がかからぬよう、
全て、ワタクシ!ワタクシに請求してください!!!
で、レベル時には、親分?下っ端?

トラバ有難う御座います!!!

投稿情報: ♪みかふぁく♪ | 2005/07/31 16:43:34

見てると、結構「ワタクシは~」とか言ってそうなキャラなんですけどね(笑)>一号ちゃん。私は、もう、ミーとかアディオスにもぶっ飛びましたが、見事におねしょの結果を返してきたお手紙に木っ端微塵でございます!(笑)

いやいや、二号ちゃんはそんな厳しいキャラではございませんで(笑)むしろこっちが「ミー」とか言ってそうですが。「ミー」って言ってるくらいだから(もう決めつけてる(笑))下っ端でしょう。後ろ足は指が一本足りないし。って、元々か(笑)。

おっもしろいものを紹介いただき、ありがとうございました~♪

投稿情報: もこもこ | 2005/07/31 18:33:48

はじめまして。こちらのまめうさぎの背景をDLさせていただきました。うちのBlogPetは2匹のお友達を得て嬉しそうです。我が家にも今年7歳になるミニウサ女王様と1羽の小鳥さんがいます。私も自分でも困ってしまうくらいウサが好きです。機関車うーマス最高に笑えました。私のブログにリンクを貼らせていただきましたのでこれからもよろしくお願いします。

投稿情報: らんこ | 2005/08/07 10:51:11

らんこさん、こんにちは、初めまして♪

背景をお使いいただき、ありがとうございます。貴宅にもうさぎさんと鳥さんがおいででしたか!お仲間ですね、嬉しいです。「困ってしまうくらいウサが好き」という表現に、心がふわっと温かくなりました。

リンク拝見しました。暖かい文章で紹介していただき、とても感謝しています。こちらからもリンクを張りますね。

とろけたチーズは私も大好きです。骨付き肉は、ケンタッキーで疑似体験していますね(笑)。素敵なブログ、これからも支障なく続けて行かれますように♪

投稿情報: もこもこ | 2005/08/07 16:22:56

この記事へのコメントは終了しました。