小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« BlogPet(ブログペット)の背景作りに思うこと | メイン | 終わらない夏卵第二弾(BlogPet) »

【お知らせ】ちょっと休憩

最近、記事を書く間が空いてしまっているのですが、実は、記事を書くのに充分なパワーがなかったりするせいであります。

秋口を迎え、持病の具合が悪くなりました。お医者様も「この時期はみんな悪化してるからね」と言う程ですから、ある意味当然の悪化かと・・・すみませんが病状が落ち着くまで少し休ませてください。背景作りもお休みします。

去年の秋はここまで悪くなかったと思うのですが、どうも今秋は、厳しいものがあります。なんでこんな辛いんだろう。まいった、です。

皆様もどうか御自愛くださいませ。ではしばしの間、沈没します。ぶくぶくぶく・・・。

Posted by もこもこ on 2005-09-22 at 07:36 午後 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6633970b

Listed below are links to weblogs that reference 【お知らせ】ちょっと休憩:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

もこもこさ~ん、もこもこさんのペースで浮き上がってくるの、待ってるよ~ん。
気持ちがぶくぶくしたら、チロルの写真で笑ってねっ♪

投稿情報: sa-ya | 2005/09/23 8:41:11

もこもこさん、お久しぶりです。
私も更新が遅れ気味でした。

体が一番です。
しばらく寂しいですが、元気になるまで待っています。
ゆっくり治して下さいね。
お大事に!

投稿情報: まい | 2005/09/25 20:32:16

sa-yaさん、
どうもありがとぉぉ~。まだちょっと辛いですが、皆様の愛うさの写真を見てうっとりする心の余裕は出てきました。チロルちゃん、カメラを替えたんですね。くっきりはっきりのチロルちゃんはいつ見ても可愛い^^ダイエット頑張ってね♪

まいさん、
いやはや、季節的な物はいくら養生しても容赦ありませんですわ(苦笑)病繋がりの友達も辛いって、言ってます。変わり目がしんどいので、完全に秋になってしまえば、身体が馴染んでくれると思います。涼しいので、うさぎが元気です。元気なうさぎを見て、私も元気になりつつあります。

投稿情報: もこもこ | 2005/09/30 7:46:56

この記事へのコメントは終了しました。