小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 二号ちゃんの怒り爆発 | メイン | まゆげうさぎ(BlogPet) »

松鶴家千とせと頭芸

俺が夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。

俺が夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。

お袋は霜焼けで、親父は胸やけだった。

お袋は霜焼けで、親父は胸やけだった。

わっかるかな~ わっかんねぇだろうなぁ~

わっかるかな~ わっかんねぇだろうなぁ~

・・・あ。

あ。

かつら(?)はくすぐったいから苦手だわ。ちょっと怒ってる二号ちゃんです。

何やらせるのよ、もー

Posted by もこもこ on 2005-10-29 at 05:47 午後 in うさぎーずの話, うさぎーず二号の頭芸 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c01287612067c970c

Listed below are links to weblogs that reference 松鶴家千とせと頭芸:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

立派な頭芸!!!
アフロ風なのがかわいいです~。
うちもこんな風に頭芸をしてくれたらいいのにな~♪

投稿情報: もなママ | 2005/10/30 21:51:06

松鶴家千とせにされた2号ちゃん・・
たしかに・・・ちょっと、お怒りモードかも・・・(^▽^;)
うちなんか・・こんなことしたら・・
かならず、おしっこの仕返しをされちゃいます・・(; ̄▽ ̄川

投稿情報: usachan | 2005/10/31 10:49:16

もなママさん、
この時は頭より大きいものを被ってもらいましたので、なだめすかして撮りました。頭にちょこんと乗っかるものならたいてい一発OKなのですが、これは何度か撮り直しています。

もなかちゃんは、頭をなでてるとでれーんと伸びませんか?伸びるなら、頭芸の素質ありです(笑)。

usachanさん、
このアフロヘアー(アフロヘアーじゃない^^;)は100円ショップで仕入れてきたのですが、商品をいろいろ見て回っていて、目が釘付けになってしまったのですよ。もう、これを二号ちゃんが被ってる様子がぴきーんと頭の中で(笑)

昔の鶴瓶さん、パパイヤ鈴木、スキマスイッチ、いろいろ悩んだのですが、やっぱり松鶴家千とせが一番ということで(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2005/10/31 19:24:06

二号ちゃん、新たな芸ですね。
ずっと乗っけていれらるなんて
すごすぎます。
最後の写真
「これで以上です。どうですか」
っていう表情をしていますね。
「お見事です!」

投稿情報: まい | 2005/10/31 22:23:42

まいさん、
この時、二号ちゃんほんとよく頑張りました。新しい境地への道を切り開きました(笑)

ずっと乗っけてるとくすぐったいらしくて、すぐ振り落としてしまうんですよ。この写真達は、ほんの一瞬を切り取ったものなんです。

もう、最後の写真・・・ごめんねぇ~って、内心手を合わせながら撮りました。でもまだ被りもののネタがある・・・^^;

投稿情報: もこもこ | 2005/11/02 22:44:19

この記事へのコメントは終了しました。