小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« BlogPetフレーム・クリスマス2005 | メイン | 一号ちゃんの怒り爆発(BlogPet) »

BlogPet背景・クリスマス2005

新しいBlogPet(ブログペット)の背景が出来ましたので公開します。

「クリスマス2005」です。

キラキラ星と電飾の中、大きなクリスマスツリーがせり上がってきます。舞台ですので、ペットにも照明が当たります。五分に一回開演します。

ダウンロードは、こちらからどうぞ。

昨年版のクリスマス背景もあります。「暖炉のある部屋」「ケーキと戯れる」、それぞれのリンクから各記事に飛べますので、よろしかったらご覧下さい。ダウンロードもそちらから出来ます。

ダウンロードしたファイルは、LZHにて圧縮されておりますので、解凍してお使い下さい。解凍ソフトには、+Lhaca等があります。

ダウンロードファイルを解凍の上、先様ブログにアップロードしてお使い下さい。なお、一部のブログでは、FLASHが扱えませんので、その場合には、外部にサーバー(ネット上のファイル置き場)を、別途ご用意下さい。

この背景は、無料でダウンロードし使用できますが、著作権はもこもこに帰属します。改変は不可です。直リンクはお断りいたします。BlogPet背景素材を、BlogPetの背景以外で使用したい場合は、ご相談の上、使用可・不可を決定させていただきます。また、公序良俗に反するブログサイト、アダルトカテゴリのブログサイトでの使用はご遠慮下さい。

何か不明な点などございましたら、お気軽にコメントを寄せてくださいませ。

・・・このクリスマスツリー、イメージはロックフェラーセンターの巨大なクリスマスツリーなのですが、対比としてペットがあまりにも巨大(笑)なため、普通の・・・いや、小さめのクリスマスツリーにしか見えません・・・しかもロックフェラーセンターのと比べると、飾りがしょぼいなぁとか^^;難しいですね。いやはや。

何も気の利いたことが言えないんですけど、こんなツリーでも、もしかして気に入ってくださって、あなた様のペットの引き立て役にでもさせていただければ、私はとっても嬉しいです。なお、前記事ではクリスマスフレームも紹介しています。合わせてご覧いただけると幸いです。

Posted by もこもこ on 2005-11-07 at 06:00 午後 in BlogPetの背景 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120684970c

Listed below are links to weblogs that reference BlogPet背景・クリスマス2005:

» 背景画像 from PukiWiki/TrackBack 0.1
こうさぎ用の背景画像集です。ご自由にご利用下さい。 sidare-zakura.swf cousagi_background.swf ダウンロードして、ご自分のサーバにアップロードしてからご利用下さい。 画像の上で右クリック(Macの場合はCtrl+クリック)して「名前を付けて保存」してくだ... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/11/08 18:18:48

» BlogPet背景 霜月編 from KOROPPYの本棚
今回お借りした背景をご紹介します。 「BlogPet背景を利用するときのマナー(使用BlogPet背景素材的注意事項)」を守ってお借りしてくださいね。 フレームは、NEOといっしょさまの「オリジナルフレーム クリスマス 3種」です。 一番清らかで聖夜のイメージだったので、青をお借りしました。 第1弾は、モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!さまの「BlogPet背景・クリスマス2005」です。 幕が上がると、そこには華やかなクリスマスツリー。 ペットもスポットライトを浴びて、主役気分です♪... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/11/09 17:29:45

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

電飾やスポットライトでとても華やかな背景ですね。
もこもこさんらしい仕掛けで、みていて楽しくなっちゃいました♪
お借りしていきます~。

投稿情報: KOROPPY | 2005/11/09 17:33:25

背景をお使いいただきありがとうございます。

そうですね、シンプルな黒背景にカラフルを配置してますから、引き立って華やかに見えるというのはありそうです。

そちらのみゅうみゅうちゃんは、「そのパネル 装飾したり ものすごく」と一句詠んでくれました。うーむ、クリスマスのことを言っているんでしょうか(笑)。タイムリーなみゅうみゅうちゃんです。

投稿情報: もこもこ | 2005/11/11 14:33:54

ごぶさたしています!体調はいかがですか?
めっきり寒くなりましたので、ご無理をせぬよう・・・

待ってました!(笑)今年も利用させていただきます。
昨年の背景もまだファイル保存してあるので、たまに変えたりしようと思っています。

ちきちーたちゃんに『アダルトー!』といわれてしまいました。(^^;)

投稿情報: Moebon | 2005/11/12 0:41:29

Moebonさん、
毎度ありがとうございます~。体調はですね、おかしいです(笑)もう、眠りまくりの日々。今日なんて、27時間も寝てしまいました・・・以前、医者から「二日で一日のサイクルになりやすいみたいですから」と注意されているのですが、いかんです。頑張って起きて、頑張って寝なければ。

ちきちーた、何を言っているんだと思ったら、背景配布記事中で、必ず「アダルト(中略)ご遠慮ください」って書いているので、それを憶えちゃったんですねー。まいった^^;どうも失礼いたしました。

投稿情報: もこもこ | 2005/11/13 2:36:45

こんにちは。
クリスマス2005、凝ってて可愛いですね~
さっそくお借りしました。
 ちょうど探していたところなので嬉しいです~
 ぜひまた可愛いの作ってください!

投稿情報: SONA | 2005/11/19 14:17:22

背景をお使いいただきありがとうございます。

SONAさんが嬉しいのと同じように、私も嬉しいですよ!これからもおそらくは背景を作り続けていくと思いますので、お時間がある時にでもお立ち寄り下さいませ♪

そちらのテソンちゃんは、「ソッキ変わってたかな~?」と言っていました。確かにソッキの立場は変わりつつあるようですね。

投稿情報: もこもこ | 2005/11/20 22:47:13

はじめまして!
KOROYYさまの記事よりお邪魔しました。
とってもエンタティメントっぽくてクリスマスショータイムって感じが楽しい!色使いが効いていて仕掛けもあって、豪華版。
こちらと昨年の「暖炉のある部屋」をお借りしました。ありがとうございます。これからもお邪魔させていただきます。

投稿情報: ととろ | 2005/11/25 20:50:31

ととろさん、ようこそおいでくださいました。背景をお使いいただきありがとうございます。

そうです、ショータイムなんです。ちょっと派手目にしてみようかなと思って、このようなものが出来上がりました。

そちらのぴょんちゃん、「ありがとうー!」と言っていました。心がほっこり温かくなりました。こちらこそ、ありがとう、です。ああ、嬉しい^^・・・またいつでもいらしてくださいね。扉はいつでも、開いています。

投稿情報: もこもこ | 2005/11/26 4:06:15

初めまして、めりぃです☆とっても可愛い背景でしたので、お借りいたしました☆
大満足です。これからも楽しみにしてますね☆
どうもありがとうございました(^_-)-☆

投稿情報: めりぃ | 2005/11/29 18:07:29

こんばんは、はじめまして。
ブログペットを飼いはじめたのですが、部屋が殺風景で可哀想で、探していたところ、こちらにたどり着きました。
可愛い背景がいっぱいですねー!!
さっそくお借りしていきます♪
でも、どれにしようか迷っちゃいます○(≧▽≦)○

投稿情報: カオリ | 2005/11/30 0:11:10

めりぃさん、
背景をお使いいただきありがとうございます。

大満足と言っていただけて、私はとっても嬉しいです。これからも、満足していただけるように、頑張りますね♪

そちらのミルキー☆ちゃんは、寝言で「登場・・・」と言っていました。幕が上がる前、身体は半分外にはみ出した状態で、ツボにはまった寝言に、思わず吹き出してしまいました^^

カオリさん、
背景をお使いいただきありがとうございます。

そんなに嬉しそうに迷われると、作った甲斐があるというものです♪去年の夏から作り始めて、いつの間にかこんなにたくさんの背景を作っていました。

そちらのトントンちゃんは、寝言で「脂肪・・・」と言っていました。確かに寝ても覚めても脂肪のことは頭から離れないかも知れない・・・(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2005/11/30 18:43:26

はじめまして、こんにちは。
たくさんの素敵な背景に目移りしてしまいました(^^ゞ
背景、お借りいたします。
鳥好きなので、ハシビロコウさまもあわせて
DLさせて頂きました。
これからも伺わせて頂きますね。

投稿情報: ももゆき | 2005/12/01 17:57:34

ももゆきさん、初めまして、たくさんのサイトの中からこちらにおいでいただき、感謝しています。

ももゆきさんは、So-net blogなのですね。最近、ブログペットに対応したということを聞きました。ブログの楽しみが一層増えましたね♪

そちらのこうさぎの菊之輔ちゃんに「いつもマトモになってないんですよね!!」と言われてしまいました^^;普段の私を見透かされてお恥ずかしい限りです(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2005/12/02 15:56:35

ご無沙汰しております。
ブログ復活を目指し、いろいろとお勉強中です。

あぁ~娘が起きてしまいました。
またコメントに参ります(T_T)

舞台の背景、ダウンロードさせていただきます!

投稿情報: ちあき | 2005/12/03 7:47:02

お久しぶりです。元気に早起きされてました?

ブログは、一度手を離れちゃうと元に戻るのが大変ですよね。無理なさらないで下さいね。私も、設置と見た目の構築に燃えたぎりながら、記事を書く段になってすっかり放置したMovableTypeがあります。^^;

舞台がお好きなちあきさんには元ネタがばれているような気がしないでも・・・(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2005/12/04 3:54:20

ふふふ。。。
ばれてますよん。
ついでに、以前、構想を練っているのですが。。。という
もこもこさんのお言葉もしっかり覚えています。
だから、この背景を見たとき、あっ!!!とパソ前で声を出してしまいました。

早起きはですね。。。
やはり職場が変わり、精神的にも大変だったせいか、
なかなか起きられなくなっていました。
今も、前よりは遅くて、パソに向かう時間も少ないですが、
マイペースに頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
オリジナルフレームもDLさせていただきます。
寒くなってきましたが、
もこもこさんも、体調に気を付けてくださいね♪

投稿情報: ちあき | 2005/12/04 7:20:28

ちあきさん、
ごめんなさいお返事が遅れてしまいました。

やはりばれていましたか・・・(笑)あの場面は強烈ですものねー。もうひとつ、是非やりたいなと思っている場面があるのですが、ネット上でやると、舞台の感動がすっとんでお笑いになりそうなのがどうにも(笑)

寒くなってきましたね。凛とした空気が嬉しい瞬間と、凍えて辛い瞬間と、相反していますが、無理しないで過ごしたいものです。ちあきさんも、どうかお元気で。

投稿情報: もこもこ | 2005/12/06 23:17:01

初めまして。きつねこぶたと申します。
 プログペットを飼いはじめて3ヶ月。背景を探して、こちらにお邪魔しました。
 とても可愛いクリスマスツリーに、一目ぼれです!!ダウンロードさせていただきます。
 これからも時々お邪魔すると思いますが、よろしくお願いいたします。
 

投稿情報: きつねこぶた | 2005/12/15 16:22:16

きつねこぶたさん、
初めまして、星の数程のブログの中からこちらにおいでいただき、感謝しています。

一目惚れしていただけましたか!とても嬉しいです。作ってよかったと、しみじみと、パワフルに、身体に力が湧いてくるようです。

そちらのこねずみのこりんちゃんは、「若様♪」と何度も言っていました。若様お気に入りなんですね。もしかして惚れてる(笑)?

投稿情報: もこもこ | 2005/12/16 16:34:45

こんにちは。きつねこぶたです。
 お返事ありがとうございます。こりんちゃんとも遊んでくださったんですね。ありがとうございます。
「若様」ですか・・・・でもまあ、そのぐらいの言葉でちょっとほっとしています。うちのこりんちゃんは、けっこうとんでもないこと言いますから、飼い主としてはお客様に失礼じゃないか、とはらはらしているんです。ちなみにわたしは、よく『馬鹿』と連続で言われたり、『嫌い』とか『老婆!』と言われたりします。・・・どうせ、若くないですけどねっ(開き直ってます)
 ではこれで失礼します。
 

投稿情報: きつねこぶた | 2005/12/16 22:11:15

この記事へのコメントは終了しました。