小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« [11]りなざう...~ウルトラマンPCへの郷愁(BlogPet) | メイン | 冬でも卵その後 »

●ブレンバスター動画バージョン

先日、「●ブレンバスター」という記事を書いたのですが、内容は、うさぎーずが●収集用の紙コップをぶん投げて困るということでした。

あの記事では、写真で情景をお伝えしたのですが、うさぎーず一号ちゃんが、コップをぶん投げてどしんばたんと大暴れしている動画が撮れました。下の写真をクリックすると、再生が始まります。聞こえてくる「ふう、ふう」と怪しげな^^;鼻息は私です。鼻詰まりでどうも失礼します。

こんにゃろめ!

※Windows Media Playerが必要です。ダウンロードはこちらからどうぞ♪

Posted by もこもこ on 2005-12-29 at 11:26 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c01287612063d970c

Listed below are links to weblogs that reference ●ブレンバスター動画バージョン:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

こんにちは。
大掃除の休憩の合間に動画見ました~。一号ちゃんのブレンバスターなかなか大胆です。ガー!と投て手でコロコロと転がして、何事ような顔。ぷぷぷ。

画面見ていてつい「いーなー」と言っちゃいました。●が大きくてきれいな形なので。うちのはもっと小さいし、形もいまひとつなんですよね。毎晩「明日はいい仕事してくれよ~」と言いながらマッサージしてるんですが。

ではでは。来年もよろしくお願いします。

投稿情報: らんこ | 2005/12/30 15:08:43

すごいでしょう(笑)?一号ちゃんは、紙コップどころか食器もくわえて投げるので、「投げるコツ」というのか、そんな感じのものを会得してる風です。

●ですが、今回ぶん投げてるのは、ライバル(?)のうさぎーず二号ちゃんの●です。二号ちゃんは3.6kgの大うさなので、出るものも大きい(笑)。一号ちゃんのはもっと小さいです。

ブラッシングってさせてくれます?自分で毛繕いして毛を飲んでると、どうも胃腸が・・・ってことになりやすいようです。ブラシがだめなら、人間側のてのひらをぬらしつつ、手ぐしですいてやるだけでも抜け毛がたくさん取れます。

来年が健康な一年でありますように♪

投稿情報: もこもこ | 2005/12/31 1:40:36

この記事へのコメントは終了しました。