小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« あけましておめでとうと頭芸(BlogPet) | メイン | 冬でも卵その後(BlogPet) »

【お知らせ】少し時間をください

今、家庭内がちょっとごたごたしていて、ブログに割く時間が取れない状態です。コメントをお返しするのにも、少し時間を下さい。コメントいただいた方には、必ずお返事いたしますので、少し待って下さい。

新しい記事や新しい背景、みなさんにお見せしたいのに非常にもどかしい思いをしていますが、家庭のこと優先させてください。

すみません。落ち着くまで、少々お待ち下さいませ。

Posted by もこもこ on 2006-01-08 at 11:13 午後 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f66bd970b

Listed below are links to weblogs that reference 【お知らせ】少し時間をください:

» 【お知らせ】元気になりました from モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!
ここしばらく私的な事情により、このブログの更新が出来ずにいましたが、私を縛っていた物事が解決の方向に向かいましたので、また、更新を始めます。 更新できずにいた間も、見に来ていただいた方々に深く感謝いたします。 また、コメントを残してくださっ... [続きを読む]

トラックバック送信日 2006/01/27 18:58:05

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

もこもこさんも頑張ってください。
私のブログに下さったメッセージ、本当に嬉しかったです。
どうもありがとう・・・

投稿情報: ちったん | 2006/01/11 19:56:05

もこもこさん…大丈夫ですか?
心配です。

でも無理せず、ゆっくり全て解決してから、全てクリアになってから、
また元気な御顔、見せて下さいね。
ワタシも、白いヤツラも待ってます。

投稿情報: ♪みかふぁく♪ | 2006/01/12 14:58:04

お久しぶりです。
昨年は色々とお世話になり本当にありがとうございました。
どれだけお力を頂いたことか・・・
感謝しています。

やっとPCを開きのぞいてみたら・・・
大丈夫でしょうか?
どうぞゆっくり解決してから再開してくださいね。

投稿情報: まい | 2006/01/17 0:05:37

お久しぶりです。
昨年は色々とお世話になり本当にありがとうございました。
どれだけお力を頂いたことか・・・
感謝しています。

やっとPCを開きのぞいてみたら・・・
大丈夫でしょうか?
どうぞゆっくり解決してから再開してくださいね。

投稿情報: まい | 2006/01/17 0:14:58

ごゆっくりご家庭のことを優先させてくださいね。
頑張ってください。
そして、戻ってきてくださいね。
たくさんのBlog petたちがもこもこさんの代わりに記事を残していってくれてます。

投稿情報: mahosiho | 2006/01/19 12:57:23

ちったんさん、
ありがとうございます。私も残された者の悲しみを経て、なんとか浮上してきました。ぶくぶく。お別れが、こんなに辛いことなんてね・・・思ってもみなかったです。でも、この気持ちをおぼえたなら、自分が少し成長できたような感じもします。頑張りますね。

♪みかふぁく♪さん、
もう、ほんとに、すみません心配をかけて。いや、自分がうじうじしてるから悪いんですよ。自分の気の持ちようひとつでどうにでもなることなのに、なんでこんなにうじうじしなきゃならなかったのか・・・でも、トンネルを抜けるきっかけがここ何日かの間にトントントンと続けて訪れたので、これからは確実に一歩一歩歩いていきます。白い奴らにも是非よろしくお伝え下さい。

まいさん、
まいさんこそとてもお辛いトンネルを抜けてこられて、私の悩み苦しみなんかとても小さいものですよ。まいさんの生のレベルは、とてもとても高いところにあると、いつも仰ぎ見ています。私がトンネルを抜けるきっかけのひとつが、タロウくんオージロウ君の、あの絵でした。絵を見て涙が溢れ、そしてまいさんの穏やかな心が伝わってきて、私を引き上げてくれたんです。感謝してもしきれません。本当に、ありがとうございます。

mahosihoさん、
こんな私のこと、心配してくれて、本当にありがとうございます。もののとらえかた一つで、トンネルの中で立ち止まってしまうか、一歩ずつでも歩いて行けるか、違いがあるのに、私は後ろを向いてしゃがみこんでしまったんです。しゃがむから立つまで、後ろ向きから前を向くまで、光を見出し歩き出すまで、ずいぶん時間がかかりましたけれど、多分もう大丈夫です。確実に、歩いていきます。

投稿情報: もこもこ | 2006/01/27 18:30:25

この記事へのコメントは終了しました。