小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 「更新かな?」 | メイン | BlogPet背景・犬のいる風景 »

BlogPetがテニスやるってさぁ

またですか。またです。スミマセン。いや、BlogPetが面白いこと喋ってくれて。

ボレーに挑戦(笑)

ほほー、こうさぎだてらにテニスやってみますか!ボレーで相手を翻弄できたら、にんじん一年分差し上げましょう(笑)。

って、小桜ちゃんの話題の「ボレー粉」の単語を拾ったのは明々快々なのですが、そこから一歩突き抜けてるのが面白いですね。よく分かってるよなぁ、「ボレー」と「粉」分解しても言葉になるなんて・・・愛いやつじゃのー^^

Posted by もこもこ on 2006-02-19 at 01:22 午前 in BlogPetの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c01287612073e970c

Listed below are links to weblogs that reference BlogPetがテニスやるってさぁ:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

「ボレーしてみようかと思います」
チャレンジャーなこうさぎちゃんですね(≧ε≦)プッ
小桜インコは、英名がラブバード。。。知りませんでした。
ほっぺから首筋にかけて赤く染まっている小桜ちゃんを見るとなるほど、と思いました。情熱的っ!(*゚∀゚*)
卵すごいですねえ。ほんと、マシーンのよう。。。
小桜ちゃんをとてもよく観察されてるもこもこさんにまたまた尊敬!のわたしでした。
上のわんこ、かわいいですねえ。
ぜひ、情報処理科を出た弟に来てもらって、(あはは;自分だけではやっぱできないよ;)設置させてもらわねばっ!!狙うはやっぱりコーギーッ!!

投稿情報: mahosiho | 2006/02/20 10:44:01

想像するとおかしいでしょう(笑)

小桜インコ、日本語だとその一語しかないのですが、英語だと、色も付けて品種を呼びますので、ピーチ・フェイスド・ラブバード、とか。余計可愛く思えますね。小桜ちゃんは愛一筋の情熱ですが、インコ・オウムの中には、陽気さ一番が情熱なんて子もいるから面白いですよ。

弟さん、お忙しいのかな?早く、希望通りになりますように、私から弟さんに帰れ念力送っておきます♪

投稿情報: もこもこ | 2006/02/21 3:24:16

この記事へのコメントは終了しました。