小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 卵製造器ましーん | メイン | ハシビロコウのブログ、オープン!(BlogPet) »

ハシビロコウのブログ、オープン!

最近では、「トリビアの泉」で「ふてぶてしい顔の鳥」と紹介されるなど、そのブームは静かに、でも確実に、萌え続けています。

忘れたことなどありません。少なくとも私は(笑)。憶えてますか、ハシビロコウの存在を・・・。

あ~ん

2ちゃんねるでも単独スレが立つ程の人気。機は熟したと言うべきなのでしょう。

ついに、ハシビロコウのハシビロコウによるハシビロコウのためのブログがオープンしました。こちらです。

はっしー倶楽部***ハシビロコウ推進委員会***

ハシビロ好きの方がいらしたら、是非、こちらに情報提供を。皆の一歩ずつが、確かな足跡を刻みます。

記憶の彼方に行ってしまった方のために、ここでのハシビロコウ記事を、改めてピックアップします。

上野動物園に行ってきた~ハシビロコウ編
BlogPet背景&ブログパーツ・ハシビロコウ

・・・ふたつだけですね(汗)。でも、濃いですよ!げっぷが出るかも知れません。

改めて、ハシビロコウのブログを、私からもよろしくお願いします。

==========

はっしー倶楽部とは」にトラックバックしました。

Posted by もこもこ on 2006-02-14 at 07:00 午後 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120692970c

Listed below are links to weblogs that reference ハシビロコウのブログ、オープン!:

» 情報提供いただきました♪ from はっしー倶楽部***ハシビロコウ推進委員会***
先日、つか昨日、ブログペットの背景用のハシビロコウのアクセを 使わせていただいた モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!の もこもこさんより、記事の情報提供を頂き [続きを読む]

トラックバック送信日 2006/02/14 21:55:30

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

ヤバイ・・・さっそく行ってしまった・・・
「ハシビロコウ」に弱いアタシは、既に「ハシビロコウ」のトリコ?
前回の、もこもこさん「ハシビロコウ」エントリーも、事ある事に見に行ってしまう…心の支えの「ハシビロコウ」(笑)。

投稿情報: ♪みかふぁく♪ | 2006/02/14 21:06:45

>忘れたことなどありません。少なくとも私は(笑)。
私は、すっかり忘れていたわ。。。
それより、名前が「ハコジロウ」だと思ってました?!
ごめんね、ハシビロコウ♪

投稿情報: sa-ya | 2006/02/14 21:19:27

♪みかふぁく♪さん、
ヤバイっしょ(笑)?私も見に行って、身悶えしましたよ。オープン間もないので、記事数があまりないのは仕方ないとして、全体のデザインセンス!ハシビロコウへの愛の深さをかいま見た思いです。

もうすでにご覧になったかも知れませんが、動画最強ということで、「普通じゃん。」を是非。魂抜かれます(笑)雪と戯れるハシビロコウ!いやもう、あはぁん(*´Д`)

sa-yaさん、
♪大井追っかけハコジロウ、ハコ~ジロ~オォオ~・・・って^^;ハコジロウですか。だめだもう、名前の知らないハシビロコウ様にお会いしたときに「ハコジロウちゃ~ん」と声をかけてそうな私がいる(笑)

そうだなぁ、桜の季節にまた会いに行こうかなぁ。ハコジロウちゃ~ん。

投稿情報: もこもこ | 2006/02/15 1:21:47

「普通じゃん。」のURLを忘れました。
http://blog.goo.ne.jp/master-9
です。

投稿情報: もこもこ | 2006/02/15 1:25:10

もこもこさん、こんにちは。
なんだか大々的に宣伝していただいてしまって
本当にありがとうございます。
まだまだ大したブログでもないのに
お恥ずかしい限りです。_(^^;)ゞ
よろしければこれからもどうぞよろしくお願いします。

♪みかふぁく♪さん、どーもはじめまして。
まだ大した事は書けてませんが
よかったらどんどん足跡残してやってください。
情報量の極端に少ないハシビロコウゆえ
ウォッチャーの皆さんの足跡が活性化への
最大の近道かと思われ・・・。
なかなか中身の濃い情報公開は難しいかも知れませんが
どうぞよろしくおねがいします♪

投稿情報: bukkie | 2006/02/15 15:56:28

bukkieさん、
こちらまでおいでいただき感謝です。
いやいや、ハシビロコウラブなブログを立ち上げられただけでも立派なことです。これからの充実に勢いがかかれば、ハシビロ様ラブな私としてはとっても嬉しいので、紹介しよう!と思いました。

どんな社会になっても、一番の連鎖パワーは口コミ、いや目コミというんですかね、目に付かなければパワーは落ちていってしまいますしねー。だから、地道に続けることが大事なのだと思います。自分がこのブログを続けてきたことからもそう思います。

頑張ってください。私も、頑張って盛り上げ隊しようと思います。

投稿情報: もこもこ | 2006/02/16 13:46:51

この記事へのコメントは終了しました。