小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 10万アクセスありがとうございます(BlogPet) | メイン | なでられ求道者 »

たくらむ後頭部

うさぎーず二号ちゃん、なにかたくらんでおります。

「うふふ」

たくらむ後頭部

あいやー。いくらあなた方うさぎ種族が木を齧るからって、そんな細っこいものに手を出さなくても・・・(苦笑)。

「食べる時に木の香りがするでしょ、それがいいの」

割り箸発見!

でもそれ、あなた方の●拾いに使っているんですが・・・。

「別に汚くないわ」

かじかじ

確かに・・・ねぇ・・・ペレットにお野菜、牧草しか食べていないのですから、それが変貌したものですけど、・・・あのー、齧り木用意しますから、割り箸はやめましょうよ。

ちなみに、今のうさぎーず二号ちゃんのマイブームは、トイレ掘りです。我が家は木の砂なのですが、がっしゅがっしゅすごい勢いと、音ですね・・・音です。音がすごいです。

がっしゅがっしゅ、ばちん(ケージのさんに当たる)、ざらっ(すのこの下に落ちる)、あああー(お世話係の悲鳴)、がっしゅがっしゅばちんざらっ、ばちんざらっ、あああーやめてーーー

・・・が最近の我が家です(笑)。

Posted by もこもこ on 2006-05-21 at 04:49 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f66b4970b

Listed below are links to weblogs that reference たくらむ後頭部:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。