小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 小桜ちゃんの闘いその5・新しい食餌 | メイン | 小桜ちゃんの生まれつきと行動 »

こねずみ背景・め組のひと・・・?

一昨日の「速報!歌の大辞テン!!」を見て、発作的に(笑)つくった背景です。

ラッツ&スターの「め組のひと」が紹介されていました。ラッツ・・・RATS・・・ねずみ・・・こねずみ・・・しかも決めポーズが「めっ!」だわ!頭きら~ん!!・・・で気が付いたら完成していました(笑)


うん、派手だな(笑)。しかし最近の人気背景を自分のブログで並べると、夜になると見事にみんな真っ黒だわ。黒の心理ってなんだろう。

検索ぽちっとな。

「黒を好む人はオシャレ心が旺盛な人。」お、おオシャレ?これが服装についてのことなら外れてるぞ(^^;ウイットが好きという意味なら合ってるけども、むむ。

「ナイーブの感受性や強い不安、強い不満。圧迫感からの逃避欲求や自分を支配するものへの反抗心。ぶつけられない怒りや強さへの憧れ。」うへへへへ(苦笑)不満で不安で対抗心と怒り。なるほどねぇ。確かに自分にはそういう過去が・・・むにゃむにゃ(^^;

あー、あのー、この背景は派手なので見ていて疲れると思います。ランダム背景にして、食玩のシークレット的な扱いがいいんじゃないでしょうか。

あ、決まり文句を忘れました。

この背景は、無料でダウンロードし使用できますが、著作権はもこもこに帰属します。改変は不可です。直リンクはお断りいたします。BlogPet背景素材を、BlogPetの背景以外で使用したい場合は、ご相談の上、使用可・不可を決定させていただきます。また、公序良俗に反するブログサイト、アダルトカテゴリのブログサイトでの使用はご遠慮下さい。

圧縮されていない生のFLASHがダウンロードできますので、そのまま先様サーバーにアップしてご使用ください。

【2005/06/09追記】
今まで、FLASHのファイルを圧縮せず、そのまま配布してきましたが、そのために導入した仕組みに脆弱性があることが分かりました。ですので、その仕組みを使うのをやめ、今後は圧縮ファイルでの配布にさせていただきます。

LZHにて圧縮されておりますので、解凍してお使い下さい。解凍ソフトには、+Lhaca等があります。不明点等あれば、コメントをください。よろしくお願いします。
【追記終わり】

一部のブログのサーバーにおいてFLASHがアップできない場合がありますので、その場合は外部にサーバーをご用意ください。不明な点があれば、コメント欄にその旨書き込んで下さい。

という訳です。

なんか忘れたぞ。ダウンロードのリンクだ。

め組の人・・・?をダウンロード

あとそれから、便宜上こねずみ背景にしましたが、他のペットに使っていただいても全くかまいませんというか、嬉しい(笑)

そんなこんなで、よろしくです~。

Posted by もこもこ on 2005-03-04 at 11:25 午後 in BlogPetの背景 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f64fd970b

Listed below are links to weblogs that reference こねずみ背景・め組のひと・・・?:

» 背景画像 from PukiWiki/TrackBack 0.1
こうさぎ用の背景画像集です。ご自由にご利用下さい。 ダウンロードして、ご自分のサーバにアップロードしてからご利用下さい。 画像の上で右クリッ... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/03/05 0:10:45

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

モコモコさんこんばんは~

すっごく面白いですねこれ♪
いつもながらお見事です!

個人的には田代まさしが誰だか気になって仕方がないです…(笑)

投稿情報: まい | 2005/03/05 21:47:23

わんばんこ~。毎度でございます。「めっ!」の感動をそのまま形にしたくて作ったらこんなになってしまいました(笑)。ということは、ネタ元が面白いのか。失礼じゃないかソレ。(笑)。とかありまして。

田代まさしは私も気になっていますが、誰だか不明なのですよ~(おい(^^;)。テレビ放映の時、モザイクがかかるかなと思ったのですが、かからなかったので、オンタイムで当時を経験していない私には、誰が誰やら。

しかし靴墨を塗っていたのは本当なんでしょうか。ああいう色のドーランって、いくらなんでも当時あったはず。とか話をはぐらかして終わってみる(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2005/03/06 18:43:14

こんばんは
面白くていいですねd(>_< )
早速背景使わせて頂きました!
歌を思い出して見てたらちゃんと「め!」ってやってますね

投稿情報: 麻布 | 2005/03/08 23:51:35

こばわー、背景をお使いいただきありがとうございます。舞台シリーズでは持ちネタはかなーりたくさんあるので、おいおいと作っていきたいと思いますー。

一瞬で通り去ってしまう「めっ!」が売り物です(笑)

こうさぎちゃん、「ぽ♪」と言って今した。ぽっぽっぽー。鳩ぽっぽー。・・・失礼しました。

投稿情報: もこもこ | 2005/03/09 0:59:26

初めまして。
あまりにも私のツボ直撃の作品だったので、早速使わせていただきました。ナイスです♪

投稿情報: あんたろう | 2005/03/12 14:33:04

初めまして、背景をお使いいただきありがとうございます。

貴ブログ拝見しました、おー同年代だ(笑)!それはそれは、確かにツボに入るかも知れないですわ(笑)お飼いになっているのはこねこちゃんなのですね。開口一番「へ♪」と言われました。「め」だったら100点だったのに、残念(^^;

異国暮らしが出来るタフさ、素晴らしいです。私なんて日本で暮らしていくのさえ大変な思いをしているのに。あんたろうさんは、今の御自身の立場だけで、とても素晴らしいことであるということ、伝われば嬉しいです。

投稿情報: もこもこ | 2005/03/12 18:42:20

もこもこさん、初めまして。朔威(さい)と申します。
「め組のひと」背景に一目惚れしましてダウンロードしようとしたのですが次ページが表示されません…。
かなりツボにハマってしまいました!素敵すぎます!
何とかダウンロード出来ないでしょうか?ご検討お願いします。

投稿情報: 朔威 | 2005/11/20 20:28:47

朔威さん、初めまして、こんにちは。

ダウンロード出来ないというのは、記事下部にあるダウンロードのリンクをクリックしても、ダウンロードのダイアログ(窓)が出ないと言うことでしょうか?

インターネットセキュリティソフトの類をお使いでしょうか?設定を見直していただくor一時的に無効にして、もう一度お試しいただけませんでしょうか。

それ以外が原因だった場合、次の手段を考えますので、結果をおしえてくださいませ。よろしくお願いします。

投稿情報: もこもこ | 2005/11/20 22:58:29

夜分遅くに失礼します。先ほどお邪魔させて頂きました朔威です。
早速のレスありがとう御座います。
こちらの説明が足りませんで申し訳ありませんでした。

そうです、ダウンロードのリンクをクリックしても通常のダウンロードダイアログが出なかったのです。

そしてセキュリティソフトも使ってます。
もこもこさんの説明を読ませて頂き、セキュリティソフトを一時無効にした所、ダウンロード出来ました!
お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。

当ブログのBlogPet「京」というネズミの背景で早速使わせて頂いております!
どうもありがとう御座いました!

投稿情報: 朔威 | 2005/11/21 0:20:01

うまくいったようでよかったです^^

そちらにお邪魔しましたところ、こねずみの京ちゃんは「このこたつ 表示されたし 役回り」と俳句を詠んでくれました。そちらのこたつの役回りは、丸くならない猫ちゃんのものかと・・・(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2005/11/21 3:07:04

 こんにちは。きつねこぶたです。
 クリスマス背景、どうもありがとうございました。
 クリスマスが終わったので、これから年末。年末といえば、紅白歌合戦・・・ということで、今度はこの「め組のひと・・・?」を、お借りします。(うちのこねずみも、これで毎日紅白出場!?しております)
 では、少し早いですが、良いお年をお迎えください。

投稿情報: きつねこぶた | 2005/12/26 9:51:39

きつねこぶたさん、
背景をお選びいただきありがとうございます。ああ、そうですよねもうすぐ紅白なんですよね~。また、舞台ものの背景を作りたくなってきました。

そちらのBlogPetのこりんちゃんは、「その帰り 再開される 受け入れる」と一句詠んでくれました。うん、やっぱり人生いろいろあれど受け入れるというのは大切なことで・・・考えさせられる一句です。

投稿情報: もこもこ | 2005/12/26 18:50:03

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
背景画像、すごい気に入りました☆★☆
お借りしますね♪(*´∀`)
他の方の投稿からすごく遅れてお借りしますコメント(?)しちゃいましてどうもすみません(´・ω・`)

投稿情報: モリー | 2006/03/22 17:20:14

モリーさん、コメントはいつでもかまいませんので、お気になさらないでくださいね。

気に入っていただけて、私はとっても嬉しいです。「これだぁ!」ですか、うふふ、嬉しいです(笑)

ブログペットのチビモリーちゃんは「幸せくれる?」と言っていました。幸せでいいなら、いくらでもあげる。それでキミが嬉しいなら♪

投稿情報: もこもこ | 2006/04/02 17:24:11

この記事へのコメントは終了しました。