小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« たくらむ後頭部 | メイン | たくらむ後頭部(BlogPet) »

なでられ求道者

うさぎーず一号ちゃんは、とにかくなでられるのが大好きです。

なでてほしいの

うさぎーず一号ちゃんの前に指を差し出すと、首を「にゅっ」と突き出してきます。
なでて欲しいのです。

ちょっといじわるをします(笑)。

「なでてくれないの?」

なでてくれないの?

こっちがじっとしていると、一号ちゃんもじっとしています。

なでてくれると信じて疑わない一号ちゃんです。指一本でなでなで。

「きもちいいの」

きもちいいの

じーっとしてなでられる一号ちゃん。

だんだん、こっちも力が入ってきます。顔いっぱい、わしわし、わしわし。

もっといっぱいなでてほしいの

抵抗する様子もなくなでられるがままです。

力が入るこっちと、なすがままの一号ちゃん。顔がねじれてきちゃいました。

「きもちいいの」

かおがねじれてもなでてほしいの

変な体勢になって、あんよで一生懸命ふんばってます。

それでも、顔をむぎゅうと突っ込んで、なでられ続ける一号ちゃん。

「すっごくきもちいいの」

すっごくきもちいいの

一号ちゃん・・・あなたには負けました。

そこまでして「なでられ」を追求するあなたは、充分求道者の資格ありです。
あのー、次は「抱かれ」を追求してみませんか。

「やなの」

あああーまふまふが逃げてゆく!

うさぎが追求すると見せかけて、人間が追求させられていたのですね・・・。

でも、いいのです。

うさぎですから(笑)。

Posted by もこもこ on 2006-05-21 at 05:30 午後 in BlogPetの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761206df970c

Listed below are links to weblogs that reference なでられ求道者:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

「うさぎが追求すると見せかけて、人間が追求させられる…」
なんとも奥が深くて、的確な表現!
まさにそうかもしれませんね。
「抱かれ」写真、待っています。
うちのタロウはムリですが(笑)

投稿情報: まい | 2006/05/22 22:01:58

背後に写っている2号ちゃん、なでなで待ちかな?
それとも、気にしてないのかな?

投稿情報: sa-ya | 2006/05/26 15:23:07

>まいさん
あらっ、私そんなこと書いたかしら!?と思ったら、書いてましたね。いや、自分で自分にびっくりした。何気なく筆を走らせていたんですが・・・(笑)。

だっこ写真、トライ中です。不愉快な思いをさせないようにしているので、なかなかいいシャッターチャンスがないのですが、こればっかりは強いる訳にもいかないので、気長に気長に~。

>sa-yaさん
後ろの二号ちゃんは、無関心でーす。

いつも、一号ちゃんが先に出て、一時間後に交代なので、もう、時間が分かってるんですね。ですので、焼き餅も焼かず、おとなしく待ってくれています。

投稿情報: もこもこ | 2006/05/28 21:30:22

この記事へのコメントは終了しました。