小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« BlogPetがテニスやるってさぁ | メイン | ミニ熱帯魚ブログマスコット(BlogPet) »

BlogPet背景・犬のいる風景

BlogPet(ブログペット)の新しい背景が出来ましたので公開します。
「犬のいる風景」です。

元々は、戌年である今年のお年賀背景として作ったものです。あのわんこ達をお正月だけでさようならするには惜しくて、年を通して使える背景に作り替えました。

下にずらっと並んだわんこ達は、ジャパンケネルクラブの2004年(1月~12月)、登録件数ベスト20のわんこ達です。カーソルを近づけると、お手とおかわりをします。鼻をクリックすると、鼻デカ顔になります。

ダウンロードしたファイルは、LZHにて圧縮されておりますので、解凍してお使い下さい。解凍ソフトには、+Lhaca等があります。

ダウンロードファイルを解凍の上、先様ブログにアップロードしてお使い下さい。なお、一部のブログでは、FLASH(この背景のファイル形式)が扱えませんので、その場合には、外部にサーバー(ネット上のファイル置き場)を、別途ご用意下さい。

この背景は、無料でダウンロードし使用できますが、著作権はもこもこに帰属します。改変は不可です。直リンクはお断りいたします。BlogPet背景素材を、BlogPetの背景以外で使用したい場合は、ご相談の上、使用可・不可を決定させていただきます。また、公序良俗に反するブログサイト、アダルトカテゴリのブログサイトでの使用はご遠慮下さい。

何か不明な点などございましたら、お気軽にコメントを寄せてくださいませ。

今回、以下の20犬種を作った訳ですが、「私の好きな犬がこの中にいない!」または「うちのわんこはMIX犬だから、ここにはいない・・・。」という方がいらっしゃると思います。ですので、
わんこ背景については、リクエストをお請けいたします。

わんこと暮らしていて、そのわんこを背景にしたい方は、少なくとも正面顔・身体の右側面・胸(重要)・しっぽ(重要)の四枚の写真をお送り下さい。純血種については、こちらで調べることも出来ますが、もし写真をお持ちであれば送って下さると助かります。

リクエスト・写真の送付先は、このブログの左下に「プロフィール」がありますので、その中にあるメールアドレス宛に送って下さい。写真は、いろんなポーズがあればあるほど、作成が正確に出来ますので、容量はお気になさらず送っていただいて結構です。また、締め切りもありませんので、いつでも構いません。

なお、出来上がった背景については、記事として公開し、誰でもダウンロード出来る状態になります。

犬を愛する方の笑顔が少しでも増えますように、わんこ背景が笑顔につながるなら、それはとても嬉しいです。最近、仕事で疲れてるなーとか、わんこのいたずらに手を焼いて怒ってばっかりとか、ためいきをついていたなら、ここを見ることで僅かでも笑みにつながれば・・・ここを思いだしていただけると、今度は、私が、人の役に立てることが嬉しくて、笑います^^


第1位 ダックスフンド
ダウンロード


第2位 チワワ
ダウンロード


第3位 プードル
ダウンロード


第4位 ヨークシャー・テリア
ダウンロード


第5位 パピヨン
ダウンロード



第6位 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
ダウンロード


第7位 シー・ズー
ダウンロード



第8位 ポメラニアン
ダウンロード



第9位 ラブラドール・レトリーバー
ダウンロード


第10位 ミニチュア・シュナウザー
ダウンロード


第11位 柴犬
ダウンロード



第12位 マルチーズ
ダウンロード



第13位 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ダウンロード


第14位 ビーグル
ダウンロード




第15位 ゴールデン・レトリーバー
ダウンロード



第16位 パグ
ダウンロード



第17位 フレンチ・ブルドッグ
ダウンロード


第18位 ミニチュア・ピンシャー
ダウンロード


第19位 アメリカン・コッカー・スパニエル
ダウンロード


第20位 シェットランド・シープドッグ
ダウンロード

Posted by もこもこ on 2006-02-20 at 12:00 午前 in BlogPetの背景 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6720970b

Listed below are links to weblogs that reference BlogPet背景・犬のいる風景:

» BlogPet背景 猫の日編 from KOROPPYの本棚
今回お借りしたBlogPet背景をご紹介します。 「BlogPet背景を利用するときのマナー(使用BlogPet背景素材的注意事項)」を守ってお借りしてくださいね。 月の小部屋さまの「BlogPet背景-和(JPEG)」と「BlogPet背景-和(Flash)」です。 淡い紫の月夜に、ふうわりと舞う蝶と桜が、幻想的ですね。 こちらは少女に似合いそうな、可愛らしい着物のイメージです。 モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!さまの「BlogPet背景・犬のいる風景」です。 20種類あるのですが... [続きを読む]

トラックバック送信日 2006/02/22 18:12:04

» 背景画像 from BlogPet Wiki (PukiWiki/TrackBack 0.3)
こうさぎ用の背景画像集です。ご自由にご利用下さい。 † sidare-zakura.swf cousagi_background.swf ダウンロードして、ご自分のサーバにアップロードしてからご利用下さい。 画像の上で右クリック(Macの場合はCtrl+クリック)して「名前を付けて保存... [続きを読む]

トラックバック送信日 2006/02/26 18:14:29

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

ペット小屋がついて、本当に飼っている気分を味わえますね♪
時計の横のあしあともかわいらしいです。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルをお借りしますね。

投稿情報: KOROPPY | 2006/02/22 18:17:14

KOROPPYさん、
いつもありがとうございます。実は、室内犬もウッドデッキの犬小屋でいいのかなぁとちょっと迷いがあったんですよね。もふもふのベッドのほうがいいかな、と。

当てはめてみると、やっぱり犬だしという感じでそんなに違和感なくしっくり来たので、これでいける!と思いました。

今回、何で足跡を思い付いたかというと、欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞、の優勝作品「足跡で忠臣蔵」から(笑)。これです。
http://www.ntv.co.jp/kasoh/past_movie/contents.html

投稿情報: もこもこ | 2006/02/23 18:53:01

BlogPetの背景画像を探していてこちらに辿りつきました。

家にはうさこがいて、嫁の実家にはポメラニアンがいます。
こんなにぴったりくる背景画像はないですね。
お借りしますね。

投稿情報: chocopapa | 2006/02/27 15:23:44

chocopapaさん、
こんにちは、たくさんのブログの中からこちらにおいでいただき、また背景もお使いいただき感謝です。

確かにうさぎさんとわんこ、両方と縁がある方には嬉しい背景だったかも知れませんね!作ってる当人はそういうのは全然意識してなかったんですが、chocopapaさんの今回のお言葉は、とても嬉しかったです。

BlogPetのBlogchocoちゃんには、「好き」と言われた後の、寝言でさらに「好き・・・」と言われて、ほのぼのしちゃいました。本物ちょこちゃんもかわいいですねぇ。暴れる子ほどかわいいですよ^^

投稿情報: もこもこ | 2006/02/28 12:54:19

こんにちは。わんこの背景・・・どれにしようか?迷って・・パグちゃんにしました。またお借りします。
ブログ、変わりました。
いつも可愛い背景、今回わんこなのでニコニコです。(*^_^*)

投稿情報: yuri | 2006/03/18 10:47:31

yuriさん、いつもありがとうございます。

アセラに引っ越されたのですね。アセラなら、ほんとにペットが好き!って人が来てくれるでしょうから、いいですよね。

ブログペットのれっくちゃん、何度も「動画」「動画」「動画」言っていました。今の一押しはやっぱり動画ということでしょうね(笑)

投稿情報: もこもこ | 2006/04/02 17:05:14

はじめまして☆ 
BligPetを始めて 背景を探してたら可愛いのを見つけたので
早速 お借りします^^
我家には ポメがいるので
迷わずポメにしました♪

投稿情報: ミッキーママ | 2006/04/28 19:53:29

ミッキーママさん、
背景をお選びいただきありがとうございます。

ポメちゃんは可愛いですよね。顔の「部品」が中央に全部集まってて、くりくりお目々で。すごくキュート。

抱かれてる写真見てびっくりしました!ほんとに大きいですね!うちのうさぎーずも大きいのですが、大きいということがなぜかとっても可愛く思えるのが不思議です。

皆様ご健勝でありますように♪

投稿情報: もこもこ | 2006/05/07 16:39:22

blog petは猫なのですが犬も大好きで、すごくかわいいのでお借りします
ビーグルにしました♪

投稿情報: 紗恵 | 2006/05/19 18:38:25

紗恵さん、
背景をお選び下さりありがとうございます。

犬も猫も可愛いですよねぇ。最近、生きとし生けるものが全て愛しくてたまりません。人間も、うさぎも鳥も、犬も猫も、魚も、・・・。

紗恵さんの優しさが伝わるようで、私はとても嬉しいです。バーチャルペットですが、可愛がっていただけるのなら、私はとても嬉しいです。

投稿情報: もこもこ | 2006/05/21 17:53:38

この記事へのコメントは終了しました。