小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 抱かれてみました(BlogPet) | メイン | 6/30の予告編(BlogPet) »

抱かれてみました(BlogPet)

最中も嫌がらずに(本当は嫌なんだと思いますが)いい子なん(笑)を飲ませてしまうので、数シーズン前から、換毛期が来るとラキサトーンを飲ます前です


もう一枚


これも、ラキサトーンの時は、換毛期によく胃腸を詰まらせてしまうので、このあとケージに戻すの「捕獲」
です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぉたるー」が書きました。

Posted by こうさぎ うぉたるー on 2006-07-03 at 01:55 午後 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f678c970b

Listed below are links to weblogs that reference 抱かれてみました(BlogPet):

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。