小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« うさぎだってイナバウアー(BlogPet) | メイン | 小桜ちゃんの春 »

BlogPet背景・桜吹雪

新しいBlogPet(ブログペット)背景が出来ましたので公開します。

「桜吹雪」です。

ダウンロードは、こちらからどうぞ。

ダウンロードしたファイルは、LZHにて圧縮されておりますので、解凍してお使い下さい。解凍ソフトには、+Lhaca等があります。

ダウンロードファイルを解凍の上、先様ブログにアップロードしてお使い下さい。なお、一部のブログでは、FLASH(この背景のファイル形式)が扱えませんので、その場合には、外部にサーバー(ネット上のファイル置き場)を、別途ご用意下さい。

この背景は、無料でダウンロードし使用できますが、著作権はもこもこに帰属します。改変は不可です。直リンクはお断りいたします。BlogPet背景素材を、BlogPetの背景以外で使用したい場合は、ご相談の上、使用可・不可を決定させていただきます。また、公序良俗に反するブログサイト、アダルトカテゴリのブログサイトでの使用はご遠慮下さい。

何か不明な点などございましたら、お気軽にコメントを寄せてくださいませ。

今年の桜コンセプトは、「北島三郎に負けるな!」です(笑)。紅白歌合戦のですね、紙吹雪に負けないものにしようと、これでもかと花びらを降らせました。すみません、しつこいですね。自分でも、背景に設定して「あっちゃあ・・・」と思いました^^;それでも気に入った!という方がいらしたら、ダウンロードされてくださいませ。

多分、昨年版の桜のほうが評判がいいと思います(笑)。昨年の「枝垂れ桜」の記事は、こちらです。ダウンロードもそこから出来ます。こうさぎの「ちきちーた」の背景が、昨年版の桜です。

桜といえば卒業のシーズン・・・私は、自動車教習所の卒業もちょうど重なったのです。路上教習で必ず通る道に桜並木があって、教官に「この桜が散るのと君が卒業するのとどっちが先かね」とちくちく言われたことを思い出します。ちゃんと卒業しました。今は立派なペーパーです。

車そのものとか、メカニックなことは好きなんですが、いかんせんひどい方向音痴でして。出発したら最後帰れる保証がない。そんなことが続いて運転しなくなっちゃいました。なにせ、路地に入って、何回曲がったら元の道に戻れるかすら感覚が分からなかったので。ああ、ひどい話だ(笑)。

Posted by もこもこ on 2006-03-11 at 06:29 午後 in BlogPetの背景 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6741970b

Listed below are links to weblogs that reference BlogPet背景・桜吹雪:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

まー、派手だこと・・^^

ダウンロードしようと思ってましたら、Forbiddenメッセージ出ちゃって昨年のもどれもダメみたいです。
たぶんパリからアクセスしているからなのか??
日本に帰国してからチャレンジします!もちろん今年の派手なのに(笑)

帰る頃桜終わっちゃいそうだなー。。。(--;

投稿情報: Moebon | 2006/03/12 6:23:00

あらっ、アクセス出来ませんでした?今、アクセス出来るようにしておきました。多分、大丈夫だと思いますので、もう一度試してみて下さいませ~。

パリには桜はあるんでしょうか?パリのイメージは、私の中ではわびさびの対極にあるので、あっても似合わないというか・・・あるとしたら桃の花みたいに濃いピンクのほうが似合いそうですね。

赤って好きなんですよ。でも、強い色だからなかなかうまく使えない。今回思いきって行ってみました(笑)。我ながらすごい背景だと思います^^;

投稿情報: もこもこ | 2006/03/12 12:48:00

もこもこ さん、こんにちわ。
いつもお世話になっています。

背景画像「桜吹雪」をお借りしました。

一時トラックバック、コメントの規制を厳しく設定しましたら、ぺんぺんが投稿しなくなり、若干緩和しましたところ、回復しました。

投稿情報: ソフィ | 2006/04/03 15:50:53

ソフィさん、背景をお使いいただきありがとうございます。

拝見しましたら、ブログのデザインがクールなので、しゃっきりした赤が意外と合っていましたね。

ぺんぺんちゃんが俳句を詠んでくれました。「あの専科 用いられます トップなり」・・・宝塚かと思ったら、やっぱり宝塚でしたね。意味が通っているようで通ってないのが、粋です(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2006/05/07 16:20:29

この記事へのコメントは終了しました。