小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 冬でも卵第五弾 | メイン | 冬でも卵第二弾(BlogPet) »

BlogPetフレーム・お正月のしめ飾り

新しいBlogPet(ブログペット)のフレームが出来ましたので公開します。

「お正月のしめ飾りフレーム」です。

間もなくお正月ということで、BlogPet(ブログペット)にも新年のお祝いを。ということで、お正月飾りのフレームを作ってみました。ペットの名前は転がってる橙の上に入ります。

なお、フレームを適用できるのは、BlogPet(ブログペット)のプラチナオーナーズクラブ会員に限ります。このフレームをお使いになりたい場合は、プラチナオーナーズクラブ会員登録を行ってください(月額315円)。

ダウンロードは、こちらからどうぞ。

ダウンロードしたファイルは、LZHにて圧縮されておりますので、解凍してお使い下さい。解凍ソフトには、+Lhaca等があります。

ダウンロードファイルを解凍の上、先様ブログにアップロードしてお使い下さい。なお、一部のブログでは、FLASHが扱えませんので、その場合には、外部にサーバー(ネット上のファイル置き場)を、別途ご用意下さい。

このフレームは、無料でダウンロードし使用できますが、著作権はもこもこに帰属します。改変は不可です。直リンクはお断りいたします。BlogPetフレームは、BlogPetフレーム以外で使用するのは禁止します。また、公序良俗に反するブログサイト、アダルトカテゴリのブログサイトでの使用はご遠慮下さい。

フレーム中のグレーの部分は、フレームを設定すると自動的に透過されます。

何か不明な点などございましたら、お気軽にコメントを寄せてくださいませ。

お正月飾りは各地郷土色豊かということで、これを見てくださっている方のほうでは、こういうお正月飾りはしないよという方がいらっしゃるかも知れません。もし、協力してもいいよという方がいらっしゃいましたら、お正月飾りの写真をこちらまで送っていただければ、来年に間に合えばすぐ作りますし、間に合わなかったら、気の長い話ですが再来年に反映したいと思います。

新しい年が幸せで豊かな年になりますように♪

Posted by もこもこ on 2005-12-25 at 11:08 午後 in BlogPetのフレーム | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f669e970b

Listed below are links to weblogs that reference BlogPetフレーム・お正月のしめ飾り:

» 背景画像 from PukiWiki/TrackBack 0.1
こうさぎ用の背景画像集です。ご自由にご利用下さい。 sidare-zakura.swf cousagi_background.swf ダウンロードして、ご自分のサーバにアップロードしてからご利用下さい。 画像の上で右クリック(Macの場合はCtrl+クリック)して「名前を付けて保存」してくだ... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/12/25 23:33:55

» お正月飾り from ばなぶろぐ
モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやーさんのBlogPetフレーム・お正月のしめ飾りを見て思い出したのですが、お正月飾りって地方で相当違うようですね。 基本的に関東育ちなのであまり気にしていなかったのですが、相方実家でお正月を過ごした際に家々の玄関の飾りがまっ..... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/12/26 18:52:10

» BlogPet背景 仕事納め編 from KOROPPYの本棚
今年の背景入れ替えも、これが最後になりそうです。 「BlogPet背景を利用するときのマナー(使用BlogPet背景素材的注意事項)」を守ってお借りしてくださいね。 フレームは、モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!さまの「BlogPetフレーム・お正月のしめ飾り」です。 注連飾りを見ていると、厳かな気持ちになりますね。 第1弾は、絵・と・せとらさまの「BlogPet/ブログペット用背景画像リストINDEX」より、"迎春・京都"です。 古の伝統を髣髴とさせる京都は、お正月にぴったりの舞台で... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/12/28 10:20:59

» BlogPet背景&フレーム from Sometimes☆
今年最後のBlogPetの背景&フレームの模様替えです。先日**Silver Heart** のmayuさんからお借りした背景「雪の結晶。NEOといっしょのRumiさんからお借りしていたフレーム「お正月バージョン」と背景の「雪景色」...... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/12/30 19:02:09

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

はじめまして。
お世話になっています。

早速DLしようと思ったのですが、リンク先がないようです。
すみませんが、またご確認を宜しくお願いいたします。

投稿情報: いり | 2005/12/26 6:43:14

お飾りと紅白のフレームいいですね!
うちのほうはこういう飾りじゃなかった気がしますが、写真があったかな…。どこかで見つけたらご参考にお知らせしますね。

投稿情報: ばな | 2005/12/26 16:19:39

いりさん、
ご迷惑おかけしております。今、確認してみましたが、私の所ではダウンロードのダイアログ(窓)が出ますので、リンク切れではないようです。

いりさんのところでは、ファイアーウォールなどのセキュリティソフトの類はお使いではないでしょうか。お使いの場合、ダイアログが出ない場合があるようです。もし、該当するようでしたら、設定をご確認いただくか、一時的に無効にして、もう一度お試しいただけますでしょうか。それでもうまくいかなかったら、次の手段を考えますので、教えていただけますでしょうか。

ばなさん、
お褒めいただき光栄でございます~。実はバックを黒にすることに迷いがあったんですが、他の色だと主役が引き立たないし、また黒かよっ!と自己突っ込みをいれつつ黒にしてしまいました(笑)。

写真のほう、お考えいただけるだけですごく嬉しいです。見つかったらで構いませんので、どうかごゆっくりされてくださいませ。

投稿情報: もこもこ | 2005/12/26 18:11:02

注連飾りとか門松とか、実際にはなかなか見かけないので、
こうやって眺めていると厳かな気持ちになります。
帰省したとき、注連飾りを探してみようっと。
お借りしていきますね♪

投稿情報: KOROPPY | 2005/12/28 10:28:46

KOROPPYさん、
いつもありがとうございます。そうですね、意外と見かけないものかも知れませんね。私がよく憶えているのは、私が当時勤めてたところの近くの会社が、玄関先に人の背丈はありそうな大きな門松が飾っていたことです。あれが、本当の意味での門松なんでしょうね。

そちらのBlogPetのみゅうみゅうちゃんが、「フレーム面白くって、なんだろう・・・?」と言っていました。これは、面白いフレームを作れとのプレッシャーでしょうか(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2005/12/28 18:28:19

お正月用の素材、しめ飾りフレームと田舎の風景画像をおかりしましたぁ~
いつもありがとうございます~

投稿情報: ちゃちゃ | 2005/12/30 11:59:44

もこもこさん
いつもお世話になっています。
このフレームとわんこ達の背景から、我が家の愛犬と同じ犬種の柴犬をお借りしました。
今年もお世話になり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿情報: かりん | 2005/12/30 18:28:28

ちゃちゃさん、
いつもありがとうございます。リピーターの方がいらっしゃることに、私はとっても嬉しく、泉のように気力が湧いてくるんです。ありがとうございます。

そちらのにゃん’ずは可愛いですねー。目力の愛嬌がなんとも可愛いです。BlogPetのりんちゃんには「アロハ!」と挨拶されました。ツボはまりました。可愛すぎます。みんな(笑)。

かりんさん、
おお、柴犬とお暮らしでしたか!きりっとした容姿でいつつ愛嬌を感じさせる目がどうしようもなく可愛いですね。私も柴犬は大好きです。

そちらのBlogPetのALICEちゃんは、「この自分 フロントガラス オリジナル」と一句詠んでくれました。クルマ好き?でもフロントガラスをオリジナルにしたら車検通りませんよ、ALICEちゃん^^

投稿情報: もこもこ | 2005/12/31 1:33:38

明けまして おめでとうございます。
今年もお世話になりますm(._.)m ペコッ!

フレームお借りしてきます。
いつもありがとうございます。

投稿情報: ももりん | 2006/01/08 1:00:11

ももりんさん、
ずいぶん遅くなりましてごめんなさい。明けました、おめでとうございます。明けてから間もなく止まった私の時計が動き出しました。本当に遅くなりましてごめんなさい。

おしゃれなブログに変身してますねー!COOL!BlogPetの*Loveちん*ちゃんは、「相手役の新聞だったのでビックリ」と言っていました。確かに新聞から受験問題が出るので、新聞を相手にしているといいことがあるかも知れませんね(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2006/01/27 16:36:22

この記事へのコメントは終了しました。