小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 抱かれてみました | メイン | ターコイズアクセサリーと頭芸(BlogPet) »

ターコイズアクセサリーと頭芸

うさぎーず二号ちゃん、久々の頭芸です。

負担になるといけないので、今回は小さなもの。
こんなものを見つけてきました。

ターコイズのアクセサリー

ターコイズの角張った小石と、ビーズ、革ひもをあしらったアクセサリー(人間用)。夏のアクセサリーと言えばターコイズでしょ!ってことで、季節をちょっぴり先取りです。

いつものように、なでこなでこ。

そっとカメラを片手で構え、構図を決めます。

い~い気持ちになっているところへ、ほいっ!

乗りました。

ばばーん。乗りました。
軽くて小さなものなので、乗せられたことにまだ気付いていません(笑)。

このあと、気付いて一度振り落とされましたが、もう一度。

「どう、似合うかしら?」

似合う?

すみません。親馬鹿もここまで来ると単なる馬鹿です(笑)。

これ以上乗せ続けると本気で嫌がりモードに入りますので、即取り上げ、永遠のなでこなでこ・・・。

今日も二号ちゃんは、頭芸に協力してくれました。本当にありがとうね。

Posted by もこもこ on 2006-06-04 at 04:10 午後 in うさぎーずの話, うさぎーず二号の頭芸 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6756970b

Listed below are links to weblogs that reference ターコイズアクセサリーと頭芸:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

こんばんは!
お久しぶりです(≧▽≦)
二号ちゃん、すっごくにあってますね♪
リボンつけてるみたいで、本当に可愛い!!!
私も負けず劣らずの、おバカです~~~(^┰^;)ゞ

投稿情報: ちったん | 2006/06/05 20:14:16

わーい!!
うさぎーずちゃんたち、かわいい~っ
似合うにあうっ!
3枚目なんかリボンのよう。
お姫様みたいですよ~♪
1号ちゃんはまた、おりこうですね。
もこもこさんの抱き方も上手なんでしょうね。
うちも薬を飲ませる時は暴れたり、噛み付かれたりで。。。とても苦労しました。

投稿情報: mahosiho | 2006/06/05 22:21:46

お久しぶりです♪

頭芸、次は何かなぁ・・・って思っていたら
こんなにかわいいアクセサリー!
毛の色とも合っているしかわいいですねっ。
真似したくなりました。

投稿情報: まい | 2006/06/25 21:10:17

この記事へのコメントは終了しました。