小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« こうさぎ背景・にんじん時計編 | メイン | 綺麗な花にゃとげがある?? »

秋のうさぎ尽くし

アクセス解析を入れていますが、検索ワードを見てなるほど~と唸ったり、visitとpage viewの違いを眺めてなるほど~と唸ってるばっかりです。

検索ワードって面白いんですよ。思いもかけない言葉で検索されてくる方もいたりして。

で、今日はなんでこんなこと書いてるかというと、ちょっと記念に(笑)。

昨日29日の検索ワード、第一位「うさぎ」、第二位「こうさぎ」、第三位「ジャンボウサギ」で、うさぎ尽くしだったのです。こんなことは初めて。15位に「ネザーランドドワーフ」も入っています。

ちなみに、記念すべき最初の検索ワードは、「女の子」「手錠」でした(笑)。このふたつで検索すると、エロエロページがたっくさん出てくるのですが、ここも、どうも、検索ワードに限る限り、エロエロページということのようです(笑)。

Posted by もこもこ on 2004-10-30 at 05:49 午後 in BlogPetの話, うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6433970b

Listed below are links to weblogs that reference 秋のうさぎ尽くし:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。