小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« パソコン、壊れる。原因は、あー・・・ | メイン | かぷかぷ笑おうよ。 »

拙者、ギター侍じゃ

斬ったオイラが悪いのか・・・。

斬られたオメエが悪いのか・・・。

「ネピアの鼻セレブ

鼻セレブ

お鼻しっとり うさぎの顔のパッケージ なんて可愛いの」って言うじゃない

でも実物のうさぎは、鼻ひげもじゃの下膨れオッサン顔ですから!

一号ちゃん

二号ちゃん

残念!!

ひげもたまには枝毛になる

斬り!!

拙者 帰国子女なのに英語全然話せません ああノヴァうさぎ

切腹!!

Posted by もこもこ on 2004-12-14 at 06:25 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761204d9970c

Listed below are links to weblogs that reference 拙者、ギター侍じゃ:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

いつも拝見してますー^^
その通りすぎて思わずわらっちゃいました…(笑

それにしても貫禄のあるどアップ画像…。
拝みたくなっちゃうご尊顔ですねw
すぐ動いちゃうウチの子じゃ撮れないや^^;

投稿情報: | 2004/12/15 23:57:27

がはは♪
また、深夜に声出してワロテしまった。
もこもこさん!最高^^
あのセレブティッシュ、私も見ていてかわいいと思いました。
1.2号ちゃんたちも、こんな母を持って自慢だろう!!(笑

投稿情報: Moebon | 2004/12/16 2:26:34

琴さん

こっとんちゃんの琴さんですね。私もずっと拝見させていただいておりまして、こっとんちゃんが来る前のわくわくから、来てどきどきの日々を追体験してますよ^^

うさぎもおっさん、おばちゃまのトシになると自然と落ち着きます。こっとんちゃん、若いから元気一杯ですよね。カメラが間に合わないこと必須ですが、それがうさぎというものでして。こちらは、没カットなんて山のようですよ。その中から面白そうなのを選んでいるのです♪

Moebonさん

あのティッシュ、実はティッシュの出てくる穴の部分にまで印刷がしてあって、ちょうど耳のところなんですよ。痛そうで開封出来ないですよ(笑)

あとはあざらしと、山羊さんですね。パッケージとしてあるのが。山羊は、鉄腕DASHで市民権を得たような気がします(笑)焦点が合ってるのか合ってないのか、不思議な視線。可愛いですよ。

でもやっぱりうさぎのパッケージが一番可愛い(笑)

投稿情報: もこもこ | 2004/12/16 4:23:10

この記事へのコメントは終了しました。