小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 指の五段活用 | メイン | 明けまして、蔵出し画像です »

来年も一緒に過ごそう

大晦日です。

きょとん

そんなきょとんとした顔で、どうしたのですか?>うさぎーず二号ちゃん

年末年始の準備は出来てますか?ほらほら、そんな顔してる場合じゃないでしょ。一号ちゃんを見てごらんなさい、ほら一生懸命に準備を・・・。

寝ぐせ

やだ!もう!起きて!一号ちゃん!顔に寝ぐせ付けてる場合じゃないでしょ!

人間様はもう準備を進めていますよ。ほら年越しそばの代わりに、スパゲッティを用意しています。

さて、向き直りまして、このブログに来ていただいた全ての方に感謝したいと思います。皆さんの声がなければ自分もこれまでやってこられなかったと思うし、これからも私一人で全てやる訳じゃなく、見てくださる人のオーラを一身に受けて、いいもの(いい記事、いい写真、いいこうさぎ背景、)を産み出していきたいと思います。

来年も末永く、

末永~く

よろしくお願い致します。

ということで、今年は大団円で

大団円

参りたいと思います。

一本締め!よぉ~っ、パン!!

ありがとうございました。

Posted by もこもこ on 2004-12-31 at 12:35 午後 in うさぎーずの話, 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f64cc970b

Listed below are links to weblogs that reference 来年も一緒に過ごそう:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。