小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« クリスマス後日談 | メイン | 洗顔中のひとこま »

ギター侍・正月の買い出し編

「年末の買い出しはどこもかしこも大混雑 帰りのバスも立ちんぼで 見かねた優しいお婆ちゃん お荷物重いでしょ お持ちしましょうか」って言うじゃな~い

でも今一番重いのは、
自分の贅肉ですからー!
残念!!

ちょっとした坂道も気分は登山
斬り!!

そんなこんなで正月用品の買い出しに行ってきました。もう日付も変わっておとといになってしまうんですが、おととい24日は大安で、この日に買うといいですよーと張り紙が出ていましたね。

私、正月はきんとんと黒豆と伊達巻きと数の子があればいいんです。そのうちの、黒豆は、黒豆の水煮に砂糖をかけたものを、先日食べさせられまして、それで満足してしまったので、実に、こう、なんというか、手間いらずの安上がり(苦笑)?

Posted by もこもこ on 2004-12-26 at 12:44 午前 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761204e7970c

Listed below are links to weblogs that reference ギター侍・正月の買い出し編:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

はじめまして。
こうさぎの背景『ケージ編』を愛用しておりますDaisyと申します。
BLOGも毎回楽しく読ませていただいております。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、いきなり宣伝のようで申し訳ないのですが
私、波田陽区のTB PEOPLEを作ったんです。
良かったら波田陽区ネタ記事を書かれた際には
TBしていただけたらと思いまして。

http://member.blogpeople.net/tback/01099

投稿情報: Daisy | 2004/12/26 18:37:30

あららこれは気付きませんで、失礼しました。さっそく該当する記事をトラックバックしました。

サイドバーにも貼りますね。

バナーがすごく迫力があってオモロイ(笑)

投稿情報: もこもこ | 2004/12/27 1:07:33

嬉しいです!ありがとうございます!
なかなかTB増えないので寂しくって・・・。
他にヒロシバージョンもありますのでぜひ。(笑

投稿情報: Daisy | 2004/12/28 23:13:42

おお、ヒロシバージョンもあるとは(笑)実は波田陽区さん以外あまり知らなくって・・・(^^;「エンタの神様」を、一度腰を据えて見てみなければいけませんね。勉強します。

投稿情報: もこもこ | 2004/12/29 23:05:43

この記事へのコメントは終了しました。