小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« カポエイラ(こうさぎ) | メイン | 笑って別れよう。約束だから(こうさぎ) »

冬眠に入ります

こんなお知らせになってしまうことを申し訳なく思います。

ブログ家主、持病が急激に悪化したため、休養が必要になりました。

記事の更新、こうさぎ背景の創作等、しばらく止まります。

体力が回復してきましたら、全てにスイッチをいれますが、いつになるか保証は出来ません。

ひとまず、冬眠に入らさせていただきます。近いうちに、必ず、こんにちはを。

Posted by もこもこ on 2005-01-20 at 11:33 午後 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6497970b

Listed below are links to weblogs that reference 冬眠に入ります:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

ららむーむーです。
突然の悲しいお知らせに、びっくりしています。
ここ数日の寒さは、さすがは大寒だと思える程でしたから、体調を崩されるのも無理はないと思います。
どうぞ精進して、ゆっくりなさってください。
広がるブログが、モコアモコさんの名前をてっぺんに表示してくれる日を(更新される瞬間を)心からお待ちします。
お大事になさってください。
早く良くなりますように!

投稿情報: ららむーむー | 2005/01/21 0:16:42

さびしいけど待ってますね!
お大事にしてください(^-^)*

投稿情報: Jun | 2005/01/21 2:15:21

おはようございます。
もこもこさんの背景が見られないのは残念ですが、
ゆっくり静養なさって下さいね。
また、ブログでお会い出来る日を楽しみにお待ちしています。
お大事になさってくださいませ。

投稿情報: ちあき | 2005/01/21 5:52:25

もこもこさーん、のんびり休んでね。
そうそ、こんな寒い冬は冬眠するに限るわっ♪
うさぎーずがしっかり見守ってるだろうから
あたしは安心して待つ事が出来るです^^

また、今夜にでもメール入れとくわーん。
楽な時にでも読んでやってねーん^^

投稿情報: | 2005/01/21 12:41:21

他国へ出かけていたのでご無沙汰していたら・・・
ショックです。

いつまでもお待ちしていますので、ゆっくり静養されて下さい。お大事になさってくださいね。
ぼんぼんと二人で復帰を願っています!

PS.今度からは、背景作りに徹夜は禁物です!

投稿情報: Moebon | 2005/01/22 2:44:37

そういえば、初めてここにコメントをしたのも、
もこもこさんが体調を崩された時でした。

ゆっくり静養なさってください。

投稿情報: ばんぶぅ | 2005/01/23 1:47:53

ビックリしました。
淋しいですが、まずはゆっくり休養に専念されてくださいね。
冬眠からのお目覚めを、心待ちにしております。

投稿情報: KOROPPY | 2005/01/23 13:41:11

いつも素晴らしい背景をありがとうございます。
ろくにお礼を書き込んだこともなくて、ごめんなさい。
いつもお世話になってます。

冬眠から目覚められる日まで、ちゃんと待ってますから
ゆっくり休んで、元気になってくださいね。

投稿情報: ゆにおず | 2005/01/27 22:54:39

もこもこさん、こんにちわ。
体調を崩されていたのですね。。
ゆっくり、休養し、無理せず、
完全に体力復活したら、帰ってきてくださいね。
長い冬眠になろうとも、春がやってくることを願っています。
お大事に・・・

投稿情報: mayu | 2005/01/30 14:01:17

冬眠を続けながら、少しだけ元気の出てきたもこもこです。

ららむーむーさん、
すみません、驚かせてしまって。でも、以前他に参加していたコミュニティで、書き込みが途切れたら、とても心配されてしまったので、今回ははっきり書いておこうと思ったんです。明日からまた寒いんですよね。せめて、ここを読んでくださる方の胸に、灯火がぽっとともりますように。

Junさん、
待っててくださる方がいるなんて私はなんて幸せ者なんでしょう。そう思うと頑張っちゃおうと思うのですが、無理は禁物なので、少しずつアクセルを開けていこうと思います。

ちあきさん、
バレンタインは、今年は無理そうです。パワーが必要な創作作業が出来るほどの回復まで至っていません。でも、バレンタインは来年も再来年ももっと先もずっと続きます。人類、愛がある限り。だから、諦めません。今できないことがあったら、明日やったらいいんです。

琴さん、
メール本当にありがとうございました。そっと、心の機微に触れてくる、それだけでどれだけ癒されたことか・・・内緒話みたいなもので、表で堂々とする話でないですから、余計に、心の垣根を飛び越えて。感謝しています。こっとんちゃんと飼い主サマにも、どうかよろしくとお伝え下さい。

Moebonさん、
大丈夫、死んだりしないですから(笑)。体調が戻ってくれば、ネットお喋りな私は黙っていられなくなるはずです。体調は大波の中に小波がある感じで、常に振れています。今日は調子がいいんです。そうですね、徹夜は極力やめるようにします。集中のしすぎは、必ず後の疲弊を招きます。何度やっても憶えない私の愚かさを、どうか笑ってください。ぼんぼんちゃんにもよろしくです。

ばんぶぅさん、
私、しょっちゅう体調を崩しているような気がします。入院するほどでもないのですが、座敷から出るのは大変という、中途半端な状況です。身体が生きることを放棄しそうなところで、なんとかつなぎ止めているような感じですね。ここまでは順調に更新を続けていたのは、生きるということが確実に自分のエンジンを回していたからです。ちょっとエンジンを回しすぎて焼き付いてしまいましたので、オーバーホールしています。

KOROPPYさん、
こうさぎ関係ではお世話になりっぱなしではないでしょうか。そんなKOROPPYさんから言葉をいただけるなんて、私はとても嬉しいです。ネットのほうも充実した内容で、ママ業もこなすなんて、私には夢のまた夢です。いつ見ても、尊敬、ただただ尊敬、なのです。すごいのです。

ゆにおずさん、
直接文章に現さなくても、気持ちは確実に伝わっています。謝ることなんてなにもないです。こちらこそ、背景が寡作で申し訳ないと思っています。いろいろ技を突き詰めようと思うと、何事も物事のペースがゆっくりな私は、時間ばかりやたらとかかります。それでも背景を使ってくださる方がいらっしゃる私は、幸せです。

mayuさん、
はい、しばらくの間「生きてるけど、それだけ」の状態でいましたが、やっとこ、こうして自分の思いを言葉に出来るまで、浮上してきました。春については、もう頭の中にイメージが浮かんでいます。私のことなので、多分時間がかかるから、今からぼちぼちと手をつけようと思っています。

皆様、お言葉を本当にありがとうございました。完全復活ではありませんが、霧はだんだん晴れてきましたので、朝、きりりとした空気の中で見える富士山も、もっともっと綺麗になっていくでしょう。自分は富士山なんて美しいものではありませんが、例えどぶねずみでも、その毛の一片に綺麗さが見えていたいと願っています。

投稿情報: もこもこ | 2005/02/01 0:45:37

ひとまずお帰りなさい(笑)。

モコさんのお言葉を聞いて、ほっとしています。

あまり無理して頑張らないで、
マイペースで、どうぞ。

投稿情報: ばんぶぅ | 2005/02/01 2:06:11

早速反応があって、すっかり嬉しくなってしまったもこもこです(笑)。見てくださってるんですねー。ほんと、嬉しいです。

徹夜はだめよと突っ込みが入ったのに、またこんな時間までごそごそと・・・(^^;いいかげん、お風呂入って寝ます。おやすみなさい。

投稿情報: もこもこ | 2005/02/01 3:49:47

もこもこさん、コメントありがとう!
もう、しばらくお会いできないのかと勝手に思い込んでしまっていたもので、コメント欄にもこもこさんの名前を見て、驚くと共に、おもわず、本物?などとバカなことを考えた私でしたわ。
まだ、完全復活ではないご様子ですね?
のんびりぼちぼちゆっくりゆったりしていきましょう♪
あせりは禁物よん。

また、いろんなお話できるといいなぁ~と、
楽しみにしてますね!

投稿情報: mayu | 2005/02/01 20:33:27

身体の具合が、早い時は数時間単位でどんどん良くなったり、逆に悪くなったりするので、長ーい時間落ちっぱなしというのは、幸いないんですよね。

でも、今は、数時間でなく数日単位の体調が、あがってきているなという感じなので、出来ることから再開しています。

会えなくなることはないと思います・・・多分。このまま、いい環境が続けば大丈夫だと思いますです。

医師からは、「ちょっと辛い時期だけど、このまま乗り越えようね」と諭されているので、ゆっくりじっくり温泉にでもつかった気分でいようと思います。ほっこりと、ね♪

ああ、また怒られそうな時間にコメントしている自分(^^;これから寝たら、起きるのは昼だから、寝不足で身体をやられることはないと思いますと言い訳(^^;

最後になりましたけど、コメントの重複分は消しておきました~。

投稿情報: もこもこ | 2005/02/03 2:59:40

この記事へのコメントは終了しました。