小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 小桜ちゃんの闘いその3・その間、自宅では(BlogPet) | メイン | Coco d'Or、ゴールドディスク受賞 »

爆破

あらゆる小さな熱に
怯え始めている私に
勝ち目など無いのに
目を覚まさなくちゃ

爆破して飛び散った
心の破片が
そこら中できらきら光っているけど
いつの間に私は
こんなに弱くなったの

鬼束ちひろ「infection(作詞:鬼束ちひろ)」より

あの日、あの夜、あの時間・・・心は、爆破されました。

今は、そこら中の破片をひとつ、ひとつ、拾い上げては元の所に納め・・・て、います。

更新がしばらく滞るかと思います。

たったこれだけのことで。爆破しなければならないほどに私は激昂しなければならなかったのだろう。くやしくて、かなしくて、今は、何も考えられません。

「こころ」を踏み潰した瞬間をこの眼で見てしまった。

自分がそういう思いをするのは、自分独り堪えれば済むこと・・・。

誰かが誰かを踏み潰して勝ち誇ったのを見た瞬間、私は

爆破された心では、うまく文章が綴れません。少しだけ、時間が必要なようです。ごめんなさい。きっと・・・元に戻る日が来ると思いますから。

Posted by もこもこ on 2005-03-15 at 03:56 午前 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f64d2970b

Listed below are links to weblogs that reference 爆破:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。