小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« YUKI「長い夢」 | メイン | 避暑地の出来事 »

しまい忘れ

一号ちゃん、しまい忘れてますっ(^^;足、足っ(^^;

しまい忘れ

「にょーん」

柔軟?

ありゃっ、失礼しました。柔軟体操の最中でしたか。

「そうよ」
「美しいレディになるためには、影の努力が大切なんだから」

柔軟!

すっすみません、お取り込み中のところ・・・。
ああ、そんなにガン見なさらなくても(^^;

Posted by もこもこ on 2005-05-26 at 08:14 午前 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761205b6970c

Listed below are links to weblogs that reference しまい忘れ:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

1号ちゃん、ちゃんとワラざぶとんに乗っているのねっ。
チロルなんて、全く乗らないの。。。

投稿情報: Makiyo | 2005/05/26 14:00:02

一号ちゃんは特別なような気がします、いつでもいつまでも乗っかってますから・・・夏場、暑いだろうと取り上げると、居場所を探して落ち着かないくらいなんです。

きっと、うさぎ的には、ふかふかの足元で、気持ちいいのではないかしら。室内うさんぽタイムには、外に敷いてあるお座布団をかじったりしますが、自分のケージの中のお座布団は、絶対かじらないの。

投稿情報: もこもこ | 2005/05/26 23:32:09

コメントありがとうございました~
ミミーさんも1号ちゃんみたく、片足だけしまいわすれてる事よくありますよ~。
でも、わら座布団には乗らないだろうなあ、いま暑いし~

投稿情報: march | 2005/05/29 0:28:49

しまい忘れますよねー。前足は胸の下に、ちょいっと治まっているのに、なぜか後ろ足が(笑)。やっぱり、そのデカさがなせるべきことなのか?前足と後ろ足って、大きさが全然違いますものね。

わらざぶとんは、どうやら、うさぎさんによって好き嫌いが激しい様子?うちでは、適度に破壊しつつ、ちょんと乗っかってすっかりくつろいでしまいますです。

投稿情報: もこもこ | 2005/05/29 2:35:06

この記事へのコメントは終了しました。