小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« うさぎ、こっくりこっくり(BlogPet) | メイン | 頭隠して尻隠さず(BlogPet) »

頭隠して尻隠さず

一号ちゃん、つまんなそうですねー。

つまんなーい

とりあえず、寝る場所を変えてみますか?

移動~

でこぼこの足元は、脳を活性化させます(ホント?)
なにかいいこと、思い付いたようですね?

はっ!

すたすたと足取りも軽く?

すたすた

おお、かくれんぼでしたか。
でも、おっきなお耳が出てますよ♪

かくれんぼ♪

Posted by もこもこ on 2005-06-29 at 02:11 午前 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120566970c

Listed below are links to weblogs that reference 頭隠して尻隠さず:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

1号ちゃん、つまんなそうな表情が写真でよくわかります。(笑)
うちのタロウもよくこういう表情をしますよ。
私があまりかまってあげないからかもしれません。

最後の写真、頭だけかくれててかわいいらしいですねっ。

投稿情報: まい | 2005/06/29 11:07:17

一号ちゃんの歩いている姿よく撮れましたね~!
すごい!前足の右と左がばらばらになってる。
モカは撮ろうとするとすでにいない・・・。
写真におさまらないのです。

投稿情報: kuma | 2005/06/29 12:05:29

まいさん、
タロウちゃんを見る度に、他人とは思えなくて・・・(笑)そちらのブログの、いつの記事だったか、びびってまん丸い目を見開いたタロウちゃんと、不服従の炎が燃えるオージロウ君が、まさにうちでの一号二号と同じで(笑)ほんとによく似ていると思います。うちと、まいさんの家族は^^

耳出し写真は、これ一枚しか撮れなくて・・・もぞもぞしている様子を撮り続けていて、あとは顔も耳も隠れちゃっていて。ストーリーになるポーズを取ってくれた一号ちゃんに感謝^^

kumaさん、
私が、今日は写真を撮りまくるぞっ!というときは、常にカメラを被写体に向け、シャッター半切りの状態で、ずっと追っかけ回しているのです。そうして何枚も何枚もシャッターを切ると、今回みたいに面白いポーズが撮れることもあります。

そちらのモカちゃんはお元気そうですから、確かに写真撮るのは難しいかも・・・動画はどうでしょうか?動画の中の一枚を、写真として切り出すことも出来ますよー。

投稿情報: もこもこ | 2005/06/30 5:40:09

・・・という事は、
ボケた私のアタマもわらマットで活性化するという事でしょうか?
これは早速、コゲ次郎さんのわらマットを
拝借しなくてはいけませんね。(笑)

・・・そうそう、只今ささやかなイベントを開催中です。
もしよろしければお時間のある時にでも、ぜひ参加お待ちしています♪

投稿情報: だりあ | 2005/07/01 1:06:16

確かにあの藁マットは、寝心地がいいですよっ。多分(笑)
厚みがあるし、空気の通りも良さそう。気分よく眠れば、頭の活性化間違いなしですって(笑)!

いや、まじで最大サイズなら、人間の枕に乗りません?
ほっこりした牧草の香りに包まれて眠るのも、気持ちよさそうです。

イベント行って参りました!どんなものが当たるか楽しみ♪

投稿情報: もこもこ | 2005/07/02 6:50:47

この記事へのコメントは終了しました。