小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« うさぎ、口内炎になる | メイン | どら焼きと頭芸 »

うさぎが妻の病変を夫に伝える

CNNから、うさぎ好きにはちょっとニマっとなってしまう記事がリリースされました。

ペットのウサギ、妊婦の妻の異変を夫に「伝える」

就寝中、うさぎがいつもと違って暴れ、音を立てるので何事かと思ったら、妊娠中の奥様が具合を悪くされていたとのこと。すぐに病院に運ばれ、五日間入院したものの、その後、無事赤ちゃんを出産なさったそうです。

うさぎさまさまですね^^

Posted by もこもこ on 2005-08-25 at 05:55 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120663970c

Listed below are links to weblogs that reference うさぎが妻の病変を夫に伝える:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

はうう、うさぎに救われるなんて。うさ飼いにとっては夢のような美談です~。でもウサって、飼い主の体調には結構敏感ですよね。うちのも私が体調悪いときは、いつもほど悪さをしないでいてくれます。悪戯しても遊んでもらえないってわかっているのかしら。

投稿情報: らんこ | 2005/08/26 0:57:48

動物ゆえの勘、みたいなものは、ペットになった今でも持ち合わせているみたいですね。うちの子、特に二号ちゃんは、私が具合を悪くして寝込んでいると、そばにはべります。心配しているのだかどうだか・・・分かりませんけど、心がほっこりと温かくなりますね。

投稿情報: もこもこ | 2005/08/27 17:01:18

この記事へのコメントは終了しました。