小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 食うか。やっぱり。こんな時でも。(BlogPet) | メイン | 【お知らせ】少し時間をください(BlogPet) »

【お知らせ】元気になりました

ここしばらく私的な事情により、このブログの更新が出来ずにいましたが、私を縛っていた物事が解決の方向に向かいましたので、また、更新を始めます。

更新できずにいた間も、見に来ていただいた方々に深く感謝いたします。

また、コメントを残してくださった皆様、こんな私ですがお声をかけてくださって、とても嬉しく思っております。やっと今日、お返事を書くことが出来ましたので、お心当たりの方は、よろしかったらごらんくださいませ。

自分を縛るのも自分なら、自分を解放するのも自分でした。痛感しました。人間として器が小さすぎると実感しました。もっと、おおらかでいたい。そう願っています。願いはかなえるためにあるもの・・・だから、現実に目を向けて、歩いていきます。一緒に歩く機会がある方が、これからもいらっしゃるかも知れません。その時は、よろしくお願いします。

コメントいただいた方への、お返事へのご案内です。お名前がある方は、お時間ありましたらご覧くださいませ。

kuma様
ももりん様
Moebon様
美津子☆彡様
ちったん様
yossie様
♪みかふぁく♪様
平尾和代様
まい様
きつねこぶた様
mahosiho様
ゆん様
ももゆき様

Posted by もこもこ on 2006-01-27 at 06:57 午後 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120717970c

Listed below are links to weblogs that reference 【お知らせ】元気になりました:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

わぁ~!
よかったです~(T_T)
色々あると思います。
でも前向きでいきたいなって私も思いました。
私も辛かったとき、もこもこさんのメッセージにかなり
励まされたんですよ!嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いします♪
無理しないでくださいね(o^v^o)

投稿情報: ちったん | 2006/01/28 1:50:06

ちったんさん、
涙の顔文字にさせてしまうほど心配をかけて・・・本当にごめんなさい。私なんて、まだまだ、ちっちゃな人間ですね・・・今回のことなんて、多分、他人様が聞いたら笑いますよ・・・もうちょっと強くなれるように、頑張ります。でも、弱い心の感受性を殺したくはない・・・強権的になんて、絶対なりたくない。人の心に共振出来る柔らかな心の持ち主になることが、私の生きる道かな、と思います。無理しない程度に、ですね。

投稿情報: もこもこ | 2006/01/28 3:23:02

この記事へのコメントは終了しました。