小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« なまうさぎ、食欲をなくす(こうさぎ) | メイン | 伝われ、ありがとう »

LOVE LOVE愛してる

愛の唄

ねぇ、キスして?
あんまりわがままいうと、キスの刑だぞ?

愛の唄

は、鼻が途中までしか入らん。こっち向けって、おい。

愛の唄

とっても良かったわ・・・うっとり・・・。
満足したか?またやったげるよ。

・・・ちょっと待ってあなた達、女同志でしょっ!

若い頃は反目しあってたのにねぇ。今になって、こんなにラブラブになるなんて。室内散歩の時、一緒にしてあげたい衝動にかられますが、若い頃の毛玉飛ばし大喧嘩を見ているので、どうしても踏み切れないお世話係であります。

Posted by もこもこ on 2004-11-29 at 05:07 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6459970b

Listed below are links to weblogs that reference LOVE LOVE愛してる:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

こんばんは。
かわいい!いよーっ!!お二方!って感じです。(笑
♀同士、喧嘩しますか?
でも、いいなぁ~。やっぱりもう一人(羽)考えようかな~??(無理だな→私)
こんど見てこようかしら。。。

投稿情報: Moebon | 2004/12/01 18:41:16

若い頃はぎんぎんぎらぎらで喧嘩をふっかけようという勢いでしたねぇ。ケージ越しになぐりあってましたし(笑)。

幼い頃から一緒に育っていれば、ずっと仲良しでいられたかも知れませんが、一号ちゃんが大人になってから二号ちゃんが来たので、無理でした。一号ちゃん、ここは私の場所!ってシッコ引っかけて回ってました(苦笑)。

ボンボン息子ちゃんなら、女の子となら上手くいくかも知れませんね。ただし、子供を産ませたくないなら、避妊or去勢をしないといけませんが。ちょっと監視を怠ると、あっという間に「仕込まれた」話はよく聞きます。

男の子同士は、ライバル意識がすごいらしいので、ボンボン息子ちゃんの幸せを考えると、やめたほうがいいと思います。

あとは、Moebonさんの環境次第ですね・・・うさぎにとって真の幸せとはなんだろう?と考えた時に、どういう結論が出るか。そのあたりはMoebonさんにお任せしますが・・・。

投稿情報: もこもこ | 2004/12/01 23:38:39

もこもこさん、私は出張があったりで、
留守がちなので・・どう考えても無理です。
2羽飼いは理想ですなぁ~。
♀なんかもう一人(羽)いたらカクカクしまくりですわね(--;発情も、うちはスプレーしたりしないので何とかなっていますが、ケージから出して私の脚や手に向かってなんとか隙をみて“カクカク”しようと狙ってます!(笑)
去勢しないと病気の発症率高くなるっていうし悩みどころです。
そう思いつつ、もうあと2ヶ月程で2歳になるぼんぼんです!

2羽飼いも・・可愛いだけじゃだめ!現実的にはむずかしいですね。なので・・・
うちのぼんぼんは、一人っ子としてますますぼんぼんに育っていく事でしょう!(笑 親ばか!

お正月の背景もナイス♪です!月末に頂戴する事になりそうだなぁ~。やっぱり、ニンジンサイドバーにつけることにしようかな。

投稿情報: Moebon | 2004/12/02 2:16:11

出張が多いとなると、二人/二匹以上は難しいかもですね~。そうでなくても、愛情の振り分け方には苦労しますし、それ以上の苦労をする=うさぎにとっても辛い、を考えると、ちょっと・・・。

男の子でも去勢しないと病気の確率が高くなるんでしたっけ?女の子は子宮の病気が多いというので、避妊の意味があるとは聞いているんですが・・・。

ぼんぼん息子ちゃん、今のままMoebonさんの寵愛を受けるのが一番幸せだと思いますよ!どうかこのまま、幸せが続くことを祈ります。

お正月背景、お褒めいただき光栄の至れり尽くせりでございます~。今後ともよろしくです♪

投稿情報: もこもこ | 2004/12/02 18:19:50

この記事へのコメントは終了しました。