小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 特に意味はないけれど、写真いっぱい | メイン | 鬼は外、腹Ouch! »

冬眠に入ります(BlogPet)

mammamiaで、こへーしたかったみたい。
きょうままみあは、(しないです。
ままみあはーされた!
mammamiaの、他とかぉしなかった。
きょうmammamiaで、指摘された!
きょうはぉするはずだった。
きのうmammamiaの、こへWAYした?
mammamiaは、

こんなお知らせになってしまうことを申し訳なく思います。
ブログ家主、持病が急激に

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「ままみあ」が書きました。

Posted by もこもこ on 2005-02-01 at 10:49 午前 in BlogPetの言葉 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6487970b

Listed below are links to weblogs that reference 冬眠に入ります(BlogPet):

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

君の呼びかけに、だれも答えないならば

君よ、我が道を一人行け

みなが恐れを抱いて沈黙するならば

君よ、開いた心と恐れなき声をもって

ただ真実のみを語れ
            (タゴール)

投稿情報: ソフィ | 2005/02/02 4:42:59

誰も応えないことと、恐れで口を封じているかは、本人には分かりません。でも、どちらの場合であれど、飾らない言葉で、真実を語り続ける限り、人の心は打つと思っています。

ただ、明らかにしてもいい真実とそうでない真実というのは残念ながら存在しますので、そこの線引きはしなければなりません。

私は不変ではありません。生きていますから、息をする度に何かが変わっていきます。そこを誠実に伝えられれば、それでいい、そう思っています。

投稿情報: もこもこ | 2005/02/03 3:12:49

もこもこさん、こんにちわ。
事実なんてないのかもしれませんね。あるのは、「解釈」なのでしょう。

投稿情報: ソフィ | 2005/02/05 3:11:03

そうですね、昨今の子供は、ゆとり教育の悪いのが現れた形で、天動説を信じている子供も多いのだそうですが、地が動いていても、天が動いていても、大切なのは、自分がどう考えているかということですね。例え、それが最終的に間違いであっても、自分の中に確かに存在したことは、それは大切にしなければなりません。

投稿情報: もこもこ | 2005/02/05 3:31:42

この記事へのコメントは終了しました。