小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 【お知らせ】FLASHが見えなくなっています | メイン | はじめまして(BlogPet) »

【ごめんなさい】時間を下さい

2005/06/11現在、記事内のFLASHが表示されなかったり、背景のダウンロードが一部出来なかったり、動画が再生出来ないなど、このブログの構成が壊れています。

セキュリティを強固にするためにいろいろやっているのですが、今までその方面については不勉強だったせいもあり、時間ばかりやたらとかかってしまっています。根本的に書き直さなければならない記事も多く、一人で短期間に全て片付けるには、限界がどうしてもあります。

記事もコメントも書く時間が取れず、非常に心苦しい思いをしています。本当に言い訳になってしまうのですが、ただただ、時間を下さい。

いただいたコメントは、全てありがたく読ませていただいております。お返事が出来るまで、ちょっとお待ち下さいませ。

Posted by もこもこ on 2005-06-12 at 01:35 午前 in BlogPetの背景, うさぎーずの話, 小桜インコの話, 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f651f970b

Listed below are links to weblogs that reference 【ごめんなさい】時間を下さい:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

時々、背景をお借りしているものです。先日、「Neo」さんのところで、侵入者があったと聞いて、びっくりしていたのですけど・・・。セキュリティー対策で、みなさん、大変な思いをしていらしゃると思うと、背景をお借りしている者としては、どうぞ、体調など、悪くなさいませんようにと、お祈りするばかりです。本当に、ご苦労様です。ゆっくり、時間をかけて、がんばってください。

投稿情報: silver | 2005/06/12 12:42:18

ほーらね、もこさん。
もこさんの背景を楽しんでるユーザさんはこーやって心配してくれちゃうんだよー^^

だから、ホラ、根詰めすぎてムリしないで。
みんな楽しませてもらってる身なんだからー、もこさんが謝らなくていいんだってばぁ。
とにかく、ムリしないで少しずつやろう。
納期の決まったプログラム書いてるワケじゃないんだからさw
これでもこさんの体調悪くなっちゃったりしたら、それこそみんなに心配かけちゃうわよっ♪

みんな楽しませてもらってるんだし、もこさんが一人大変なのは、イヤだよー?^^

投稿情報: | 2005/06/12 15:42:38

もこもこさん、こんばんわ。
背景DLのPHP。Rumiさんのところの被害の記事を読んで、ビックリ仰天でした。私は、ただたんに、自分のミス、もしくは、サーバーかPHPになんかあったんだろうなぁ・・くらいにしか考えてなかったもので、ほんとに驚きでした。
とはいえ、セキュリティーとか、そういった類のことにはまったくもって知識もなく、どうしていいのか、ぜんっぜん手段もうかびません・・・
もこもこさんは、なにか対策を練って、対応に追われているのですね。。大変な作業かと思いますが、無事対策完了の際には、お知恵、お借りできれば・・・と思います。

投稿情報: mayu | 2005/06/12 19:13:06

忙しい時はお互い様で御座いますよ!
ん?自分かばってる?(汗)
ワタクシも皆様から頂いたコメントにレスも出来ずに、
一ヶ月、子育てに没頭しておりましたもんさ。
無理せず、どうかゆっくりと、進めて下さいませよ!
疲労なんぞ溜まったら、とんでもないお話で御座いますから。

投稿情報: ♪みかふぁく♪ | 2005/06/13 11:46:13

silverさん、
ご心配いただきまして、ありがとうございます。おかげさまで、なんとか復旧まで辿り着きました。体調も大きく崩すことなく、なんとかなっています。若干の睡眠不足はありますが、自分と、ここを見に来てくださる方を守るためなら、当然の帰結。頑張ります。悪意が向けられていないという保証がない世の中、でも、世の中にあるのは悪意だけでなく、もちろん善意も・・・悪意を無くすことは出来ません。でも、善意をもって、小さくすることは出来ると信じています。これからも、いつまでも。みんな笑っていられますように。

琴さん、
・・・まいったなぁ、ぜ~んぶお見通し・・・(笑)無理も根詰めも、一種の執念なのかなぁ・・・集中しだすと止まるきっかけがなかなかなくて。困ったものです。「納期の決まったプログラム」、笑いました。確かにそうよね、自由ではあるんだから・・・それでも、見に来てくれた方が楽しくないかも知れないと思うと、早く早くと頑張ってしまいまして。今回はダイエットが中断したのと、若干の睡眠不足で済んだから、大丈夫ですよー。医者には怒られると思うけれど^^;

mayuさん、
mayuさんのところは大変な人気ブログですから、人目を集めてしまう分、その中に一定の割合でいるはずの「悪」がそろりそろりと動き出してしまうのかも知れないんですよね。残念なことだけど、人、皆、善ではないから・・・きっと、マイペースでおられたら、人気を獲得されたと思うので、変わらない自分と変わる周囲、そのギャップの谷間に落ちると辛いと思います。自分が自分でなくなるような気がするけど、やっておいたほうがいいこともある。大変ですけど、大変ささえ楽しめる心境にまで至れたら・・・と思います。

♪みかふぁく♪さん、
子育て本当にお疲れ様です。こうさぎ達をここまで育て上げた♪みかふぁく♪さんは素晴らしい母親様でいらっしゃいます。時間が本当になくなるときって、あるんですね。今回、痛感しました。他に何かやろうとしても、現実が現実がぁぁという感じで、なんで一日が24時間しかないんだよぉ、ですよね。ほほほ、なんとか体調は保ちました。最低レベルまで落ちながら(笑)これから、取り戻しますよ。これからも、ゆっくり出来る訳ではないけれど、一段落着いたから、もう、大丈夫です。

投稿情報: もこもこ | 2005/06/16 1:15:09

この記事へのコメントは終了しました。