小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 思い詰めた顔のつまみ食い(BlogPet) | メイン | スポットエアコン(BlogPet) »

いい香り、くんくん

こむにちわ、うさぎーず一号でございます。

こむにちわ

あたくしが礼儀正しく御挨拶してるってのに、お世話係ったら何やってるのかしら。

いやだ、衣替えで背中がぼろぼろじゃない。こんな写真、どこから持ってきたの?

くんくん

いいじゃない、掃除中のトイレのにおいくらい嗅いだって。だって、気になるのよ。うさぎ的には素敵な香りなのよ、お分かりになって?

くんくんくんくん

じゃー

あらまぁ失礼!

いやぁね、歳を取ると時々間に合わなくなるわ。さっきも牧草の上で催してしまったの。ふかふかで気持ちいいんだもの。でも、牧草の上で、お尻だけトイレの方向に向いてたから、おもらしって言われる筋合いないわ、うふふふ。

Posted by もこもこ on 2005-08-20 at 03:57 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f661c970b

Listed below are links to weblogs that reference いい香り、くんくん:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

うちもありますよーーっ(^^;;;;
ちゃんとトイレでしてるので注意は出来ませんよね。
トイレ掃除は素早く!がモットーです。

投稿情報: なおこ | 2005/08/20 20:25:40

1号様、いいので御座います。
お漏らしの後始末は、セバ族の大切な仕事でございますので、
ドンドン、やっちゃって下さい。。。

もこもこ様から、苦情がきても、
それは、セバ家庭裁判所で決着です(笑)。

投稿情報: ♪みかふぁく♪ | 2005/08/21 20:35:32

あはは! 「じょ~」の決定的瞬間を写真とられちゃいましたね。くー、可愛い。うちのは土曜日爪きりしに病院に連れて行ったらかなりグレて、夕飯のニンジンの上にじょーとやって抗議してました。ああ、せっかくの有機農法ニンジンが…

投稿情報: らんこ | 2005/08/22 10:15:14

なおこさん、
特に一号ちゃんはこの手の失敗が多くて・・・(笑)においを嗅いだら、身体をぐるりと回転して、角っこにお尻を押しつけるのが、何が面倒なのかそのままやっちゃうんですよねー。面白がって写真撮ってる場合じゃなかったですね、掃除は本当に集中してやらないと、うさぎって邪魔してくるから(笑)

♪みかふぁく♪さん、
ええ、お世話係の末裔セバ族としては、お仕事が増えるのは喜ばしいことでございます。しかし真の実力者は、この畳の上敷きでございます・・・これがなかったら、畳がシッコまみれになり、そこら中シッコくさい巨大なうさハウスと化した部屋に・・・住むのはセバ族の本望かと・・・(笑)

らんこさん、
見事に決定的瞬間を撮ってしまいました。この時は、連続でシャッターを切っていて、気が付いたらシッコの海でわたわたしました。で、後で確認したら、写ってた、と。しっぽが見事にぴっとあがってますね。音まで聞こえてきそうです。にんじん、残念でしたね・・・でも、餌入れにじょ~よりは・・・(苦笑)

投稿情報: もこもこ | 2005/08/22 15:04:49

この記事へのコメントは終了しました。