小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« BlogPetフレーム・クリスマス2005(BlogPet) | メイン | BlogPet背景・クリスマス2005(BlogPet) »

みかんちゃんと頭芸

つぶれ饅頭のうさぎーず二号ちゃんです。

つぶれ饅頭

何か乗っかりました。

つぶれ饅頭に?

みかんちゃんです。

つぶれ饅頭にみかんちゃん

みかんちゃんのリップクリーム、ほんのりみかんの香りがするのですが、ふたを開けて鼻先に持って行ったところ、ぷいっとされてしまいました。柑橘系の匂いは、うさぎーず二号ちゃんはどうも苦手のようです。

みかんちゃんの匂いは嫌い

本物のみかん'sと。写真になっちゃうと違いが明確に出てしまいますが、人間の目で見た限りではかなり似ています。というか、実際に家人が間違えました(笑)。中に入っているリップクリームの保湿力もなかなかのもので、寝る前にたっぷり塗って寝ると、翌朝しっとりしっとりです。

みかんちゃん

みかんちゃんを使わなくても魅惑的なベビーピンクのうさぎーずの唇にちゅっちゅしたい今日この頃・・・(笑)。

Posted by もこもこ on 2005-11-15 at 12:45 午前 in うさぎーずの話, うさぎーず二号の頭芸 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120691970c

Listed below are links to weblogs that reference みかんちゃんと頭芸:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

本物みたいですねー。
そしてすばらしい頭芸。
おとなしいんですね~
毎回頭芸を楽しみにしています♪

投稿情報: まい | 2005/11/15 18:57:23

されるがままなところが、
とってもかわいいですね~♪
みかんちゃんにはかないませんが、
うちの子もいま、頭芸をがんばってますよ♪

投稿情報: ちったん | 2005/11/15 23:57:57

でたー!今年もお供え餅(笑)
ぼんぼんとこの間公園にうさんぽ行って来ました^^
blogにしました。見にいらしてくださいね。
1号2号ちゃん達はお散歩行ったことありますか?

唇にちゅっちゅしたいのは・・もこもこさんだけではない。私もよくわかります。(笑)

投稿情報: Moebon | 2005/11/16 23:46:31

まいさん、
そう、本物みたいなんで、私も思わず衝動買いしたんです(笑)。実はリップクリームとしては割高なんですが、微笑ましい代込みということで(笑)。

二号ちゃん、おとなしいというか動くのが面倒くさい、というのか、真実はどちらだか分かりません(笑)。

ちったんさん、
ブログ拝見しました。ミュウ太郎ちゃん、うさぎーず二号ちゃんと似ていますねー。片耳立っちなところまで似てる。

ミュウ太郎ちゃんの頭芸もすごいですね。空き缶を、しかもお座りの状態で乗せてる。これレベル高いですよ。将来が楽しみですよ~♪

Moebonさん、
はい、お供えぺったんこ餅です(笑)。

うちの子達は、外に散歩行ったことがないんですよー。その前の段階として、リードつけなきゃならないじゃないですか。多分それが無理だと思うんです。幼い頃から慣れていればいいのですが、そういう経験もないまま、もう七年目に突入したばばうさ達ですから、無理はさせられないですねー。

投稿情報: もこもこ | 2005/11/17 1:24:11

この記事へのコメントは終了しました。