小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« キャベツの食い過ぎ(BlogPet) | メイン | にんじんもぐもぐぺろりんこ(BlogPet) »

にんじんもぐもぐぺろりんこ

うさぎーず二号ちゃん、あなたがどんなにうるうるお目々で可愛くにんじんを齧って見せても、

おいちいの。

そうやって口あんぐりと、

あんぐり

もぐもぐ、

もぐもぐ

むぐむぐ、

むぐむぐ

さらにあんぐりして食べていたらせっかくのレディーが台無しですことよ。

あーんぐり。

ああ、あ・・・鼻の穴まで舐めちゃって。いくら家族だからと言って少しは緊張感を持ちましょうことよ、二号ちゃん(笑)

ぺろりんこ

Posted by もこもこ on 2005-11-24 at 02:54 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761206ad970c

Listed below are links to weblogs that reference にんじんもぐもぐぺろりんこ:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

うわ~べっーってやってますね。
この写真は連写で撮ったんですか?
ぶれていなくてきれいですねっ。
うるうるしていてかわいいです♪

投稿情報: まい | 2005/11/24 19:50:33

かわい~(o^v^o)
頭芸もすごいですが、じっと動かず食べれるなんてえらい!
鼻の穴なめてるよ~(笑)
可愛くてにやにやしちゃいます♪

投稿情報: ちったん | 2005/11/24 20:16:13

二号ちゃん、とってもおいしそうに人参をたべますね~。
最後にぺろりんとして、「あ~おいしかった!」って言ってるみたい~(*^_^*)
うちのは、人参は嫌いなのでね~、りんご命なもので・・

投稿情報: march | 2005/11/24 23:15:55

二号ちゃんもぐもぐすがたかわいいですねー
あんぐりあけてたり、お鼻をぺろりっとなめてたり、
ナイスショットです!

投稿情報: kuma | 2005/11/25 11:18:00

まいさん、
この写真は、一枚一枚撮りました。一枚撮ると、フラッシュの充電で待たされるので、まだるっこかったです~。連写にするとフラッシュが炊かれないので、ぶれるから、連写は過去に一度やっただけで諦めました。

この時は、ずいぶん長いことにんじんに夢中になっていたので、結果的にたくさんの写真が撮れまして、その中からチョイスしました。

ちったんさん、
もう、にんじんに夢中なんですよ。他のことが目に入っていないので、どこへも行かず、ここで、ひたすら食べる(笑)鼻の穴は、出来た写真を見て、私もびっくりしましたねー。うさぎでも鼻の穴に舌が届くんだ、って。

以前一緒に暮らしていた犬は、当然のように鼻を舐めていましたけど、毛だらけの鼻をもつうさぎも舐めるなんて、思いもつかなかったんです。

marchさん、
にんじんは、もう大好き!命!なんですよ。だから、夢中で食べるんですが、何故か有機栽培のにんじんは嫌い。スーパーの人参が好きでよく食べます。有機栽培のほうが美味しいというのは人間の思い込みなのかも?

うさぎーず二号ちゃんは、なんでも美味しそうに食べる健康優良児です。食べ過ぎ注意(笑)

kumaさん、
うさぎが美味しそうに食べるところは、なんでこんなに可愛いんでしょうね^^なにぶんおちょぼ口なので、犬や猫のフードのコマーシャルのように豪快な食べ方はしませんけど、一口、一口、もぐもぐ食べている姿は、不思議と癒しになるような感じがします。

あの、ほっぺが、むくむく動くのが可愛いの^^

投稿情報: もこもこ | 2005/11/26 3:54:02

もこもこさん、こんばんは~
バタバタしていて、すっかり ごあいさつが遅れてしまったけど、ココログにお引越ししました。
これからも、よろしく お願いしま~す♪
http://mofumofu.cocolog-nifty.com/blog/

投稿情報: sa-ya | 2005/11/29 23:25:39

sa-yaさん、
こんばんわ~。おおー、引っ越されましたか。はーい、ブックマーク変更しておきました~。

ここはTypePadなので、ブログの基幹システムは一緒ですね。ここはビジネスライフな殺風景なのですが、ココログでは絵文字使えたりするんですか?これからも、楽しみに寄らせてもらいますね♪

投稿情報: もこもこ | 2005/11/30 19:03:50

この記事へのコメントは終了しました。