小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« キャベツの食い過ぎ(BlogPet) | メイン | にんじんオブジェ(BlogPet) »

にんじんオブジェ

にんじんオブジェです。

にんじんオブジェ

にんじんオブジェ、作ったのはうさぎーず一号ちゃん。口をたくみに使い、繊細に、かつ大胆に作り上げました。

このオブジェ、気が向くといつでもいくつでも作ってくれるのですが、そのまま放っておくと、いつの間にか塔の部分がなくなっていたりします。

っていうか、うさぎーず一号ちゃんが何故こんなにんじんの食べ方をするのかってことですが(笑)二号ちゃんは絶対こうならないんですよ。一号ちゃんだけ。

もぐもぐ

顔を横に傾けて、にんじんの外周から、ぺろんと舌を出しながら、口あんぐりと食している姿です。

もぐもぐ

オブジェクト完成間近。しかし何故、ここまでうっとりしながら食べる必要があるのだろうという疑問は残ります(笑)。

Posted by もこもこ on 2005-11-30 at 05:14 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f65d1970b

Listed below are links to weblogs that reference にんじんオブジェ:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

爆笑です!!!
すばらしいオブジェですね(≧▽≦)
芸術的センスばっちりです☆

最後のうっとりしたお顔もさいこ~です♪♪♪

投稿情報: ちったん | 2005/11/30 20:13:34

ほんとに不思議でしてねー、このオブジェは・・・(笑)外周だけ齧っていったら逆に面倒くさくないんだろうかと思いますね。初めてこのオブジェを見た時は、ちったんさんと同じく爆笑でしたよ。

うっとり出来る安心を感じてもらえているなら、それはお世話係としてとても嬉しいです♪

投稿情報: もこもこ | 2005/12/02 15:42:45

この記事へのコメントは終了しました。