小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« [5]りなざうがやってきた(BlogPet) | メイン | あけましておめでとうと頭芸 »

ぷりっけつ!

大晦日も大詰め、紅白歌合戦を見ています。

倖田來未、テレビに貼り付いてみましたが、うーんフツーかも(笑)露出で言ったら、フィギュアスケートのエキシビジョンとトントンじゃないでしょうか?

でも、振り付けで、最後にぷりっけつ突きだしてくれましたから、あれでくらくら~って来ちゃった人いるんでしょうね(笑)ぷりっけつだったら、うちにも負けないぷりっけつ姉妹がいます、ご覧あれ(笑)

どんけつ

ぷりっけつ

かたいっぽは、体重オーバーのどんけつですが(笑)。

うーんうさぎのお尻はセクシーだ。
バニーガールという存在が生きるのがよく分かる。
・・・しっぽを持たない人間は、大切な何かを無くしてたりしない?

しっぽの気持ちを大切にしよう♪
物事のしっぽに、大切なものがあるかも知れない!
人それぞれのしっぽを大切に抱いて、来年も一歩一歩歩いていこう♪

Posted by もこもこ on 2005-12-31 at 10:37 午後 in うさぎーずの話, 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761206d7970c

Listed below are links to weblogs that reference ぷりっけつ!:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

きゃ~(≧▽≦)♪
セクスィ~なお尻~☆
うさぎのお尻は可愛いですよね、ホント!

投稿情報: ちったん | 2006/01/01 10:08:15

きゃーきゃー(笑)

うさぎのお尻がこんなに可愛いのは、こうもん様が見えないせいもあるかと(笑)ひたすらもこもこ、まふまふ、もっふりですから、思わず顔をうずめたくなるってものです。

でも後ろ足キックは恐怖以外の何ものでもないので、間違っても顔はうずめられません(笑)

投稿情報: もこもこ | 2006/01/01 17:53:25

この記事へのコメントは終了しました。