小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« にんじんオブジェ(BlogPet) | メイン | にんじんオブジェ(BlogPet) »

●ブレンバスター

うさぎの口は、手みたいなものです。なんでもやります。もちろん、悪さも(笑)。

うさぎーず二号ちゃん、●収集コップのにおいをかいでいます。油断なりません。

においをかぐ

顔を突っ込みました。たまたま、この時の収集量が少なかったので、顔がすっぽり入ってしまいました。そんなに●のにおいかいで・・・頭痛くならないの?二号ちゃん^^;

顔を突っ込む

あっ、と、持ち上げました!ブレンバスター食らわせる気です!警報警報!!ぴーぽーぴーぽー!

持ち上げて

あああ、相手はリングにダウンしました。収集済の●が流れ出なかったのはまさに奇跡と言えましょう!

落とす

これ以上ハッスルハッスルすると、●が飛び散り人間共の住処に被害(笑)が及びますので、取り上げます。

取り上げ!

まだ未練たらたらです。もう充分に暴れたからいいじゃないのよ、ねぇ(笑)。

未練たらたら

Posted by もこもこ on 2005-12-07 at 05:15 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761205f2970c

Listed below are links to weblogs that reference ●ブレンバスター:

» ●ブレンバスター動画バージョン from モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!
先日、「●ブレンバスター」という記事を書いたのですが、内容は、うさぎーずが●収集用の紙コップをぶん投げて困るということでした。 あの記事では、写真で情景をお伝えしたのですが、うさぎーず一号ちゃんが、コップをぶん投げてどしんばたんと大暴れして... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/12/29 23:29:17

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

あはは、うちの女王さまもやります~。●じゃあないけど、鳥の餌入れを。朝ごはんのとき、女王様は自分の干草よりまず小鳥の餌入れに突進。顔を突っ込んでふがふがと食べるんですが、餌入れが小さいのでまだるっこいらしく、ちょっと油断していると餌入れをくわえて私の手からもぎとります。そのとき勢い余って、部屋中につぶつぶ餌をばらまいちゃうんですよ。困ったものです。先日ウサ用の大麦買ってあげたのに、やはり突進するのは小鳥の餌(;;)。毎朝小鳥の餌入れをめぐってバトルです。
あと、年に数回ですが、私の外出が長引いて女王様が激怒した際に、三角トイレをくわえてケージにぶちまけていたことはありました。ええ、もう、そりゃ●が部屋中に…大変でした。

投稿情報: らんこ | 2005/12/08 11:47:45

あはは、うちの女王さまもやります~。●じゃあないけど、鳥の餌入れを。朝ごはんのとき、女王様は自分の干草よりまず小鳥の餌入れに突進。顔を突っ込んでふがふがと食べるんですが、餌入れが小さいのでまだるっこいらしく、ちょっと油断していると餌入れをくわえて私の手からもぎとります。そのとき勢い余って、部屋中につぶつぶ餌をばらまいちゃうんですよ。困ったものです。先日ウサ用の大麦買ってあげたのに、やはり突進するのは小鳥の餌(;;)。毎朝小鳥の餌入れをめぐってバトルです。
あと、年に数回ですが、私の外出が長引いて女王様が激怒した際に、三角トイレをくわえてケージにぶちまけていたことはありました。ええ、もう、そりゃ●が部屋中に…大変でした。

投稿情報: らんこ | 2005/12/08 11:48:47

●がこぼれるんじゃないかとドキドキしながら読んでいきましたよー!
こぼれなくてよかった〜♪(´▽`) ホッ
うさぎの口って本当に器用ですよね。
しかもかなり力強いし。
2号ちゃん、換毛は終わったのかな?
かなりすっきりボディに見えます^^

投稿情報: usachibi2001 | 2005/12/08 18:43:01

らんこさん、
ほぉ~、鳥さんの粒餌が好きなんですか。初耳です。確かに、大麦も食べるうさぎさんですから、ああいった粒餌も好きなのかも知れませんね。

うちの鳥さんはペレットなんですが、これもうさぎさん食べますねー。撒き散らした餌を、丹念に拾って歩いてる。ピーナッツや大豆など、香ばしいものが入ってるので美味しいのでしょうか。

usachibi2001さん、
ほほほ、この時はたまたま●がこぼれなかったのです~。いつもはばらばら~っとやられますよ(笑)。うさぎーず、一号ちゃん二号ちゃん共にぶちかましますから、えらいこっちゃです。実は、一号ちゃんのすごい動画があるので、近日中にアップしますね。

二号ちゃんすっきりして見えます?換毛期は、まだ来ていないんですよ。すっきりして見えるなら、ダイエットの効果かも知れません。

投稿情報: もこもこ | 2005/12/10 0:18:21

初めましてです。
ブログペットのペットサーフィンがきっかけでこちらをたまに覗くようになったのですが、私が小学生の頃、やっぱりウサギ(パンダウサギのオスで「ピク」という名前でした)を飼っていました。
で、ウサギって●をたべる習性があるんですよね。食糞という性質だそうですが(←というかそのまんまのネーミングですが)、最初はうひゃー汚っ!と驚いたんですけど、食べないと衰弱して死んじゃう場合もあると聞いて、大目に見ることにしました(^^;
そんなピクもある春の日に脱走したまま行方不明になってしまいました(遠い目。
なので、二号ちゃんも惹かれるんじゃないかなあと。●に。

投稿情報: ニューラ | 2005/12/11 13:43:11

ニューラさん、
初めまして、ようこそです。 そうですね、確かにうさぎは食糞をするので、特に●を気にかけるということはあるかも知れません。

ただ、今回はライバル?の●をぶちかまし、紙コップをぶん投げて遊ぶのが楽しかった、というのがどうも先に来ていたきらいがあります。もう六年も生きていると、いろいろ悪知恵がつくものです(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2005/12/13 0:38:48

この記事へのコメントは終了しました。